至急 相談にのってください
今めちゃくちゃ悩んでいて、みなさんの意見を 聞きたいです。 私は今卓球部に入っていて、もうすぐ公式戦が 来週の土日にあるのですが、1週間前から足首を 捻挫してしまい、先週がテスト期間でかれこれ 2週間は練習することが出来ていません。 治るのに1週間、来週の火曜くらいまでかかりそうです。来週は校外学習もあり、私も練習に参加できそうなのは、金曜しかありません。 公式戦では、団体戦というものがあり、私もそれに出る予定だったのですが、この練習出来ていない状況で、出てもいいか悩んでます。 団体戦には、部活内でのランキング6位までしかでることが出来ません。 顧問には、まだ中2だし今回は7位の子にゆずるか、足首が治っているなら出るかのどちらか 選び、私の意思を尊重すると言われました。 団体戦はチームの友達にも、迷惑がかかってしまうし、みんな一生懸命頑張ってきているので、 どうしたらいいかめちゃくちゃ悩んでます。 来週金曜の朝に病院に行ったとき、足首が治ってなかったら諦めますが、治って卓球できるといわれたら、どちらを選択していいか決めかねてます 長文になってしまいましたが、暖かい返事を お願いします!