しゅみみんなの答え:17

みんなはすとぷり誰推し??

私の推しは、すとぷりの莉犬くんで、そんで莉犬くんが好きになったきっかけがあるんですけど、わたしは、少し勉強のことや友達関係、いじめ、悪口や仲間はずれとかに悩んでいて、私は少し心を病んでしまって本当に自分は生きている価値があるのかなーとかこの世からいなくなりたい生きるのがつかれたなーとか思っていると時、またいじめが起きたりそのひとの近くに行くと「おぇ、あいつがいる」とか影で散々言われてとても心を病んで学校を休んだりしていました。その時スマホ開いてたまたまネットで見かけた莉犬くんに出会いまして、莉犬くんって誰だろうと思い、ユーチューブで調べていっぱい曲や歌ってみたを聴いてとてもその莉犬くんのキセキを聞いた瞬間もう泣いてしまいました。本当にとてもいい曲で、自分に話しているような感じに歌っているみたいでとても莉犬くんに救われて、その時、莉犬くんの過去の話を聞いて、莉犬くんもこんなにつらい思いをしていたのに活動を続けててとてもすごい人なんだなーて思ったんです、そして、すとぷりというものを知って調べてとても有名な人たちでそして、すとぷりの曲をたくさん聴いたり、すとぷり六兄弟を見てもうそこからすとぷりに出会ってよかったなー人生の救いになったなーと思って「よし!すとぷりの推しになろう!」と思ったのがきっかけです。だから本当に、莉犬くんのことが今も大好きです!!!莉犬くんは命の恩人と言ってもいいってくらい救われました。莉犬くん本当にありがとう。大好き❤ところで、皆さん長い長い話を見てくれてありがとうございます!そして、もしあなたがすとぷりすなーだったら誰推しかと好きになったきっかけをぜひ教えてください!私は、同担様は大歓迎です!最後に、本当に本当に長い話を聞いてくれてありがとうございます! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

いろんな相談先があります

子供こどものSOSの相談窓口まどぐち[文部科学省]

いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

莉犬くんは最高!

こんにちは、るなだよっ\(^o^)/ るなも莉犬くん推しだよ~!莉犬くんって可愛いところもかっこいいところもどっちもあって、最高だよね! 莉犬くんの声っていいよね! るなは落ち込んだ時とか、いつも莉犬くんの歌に元気をもらってる! もっと書きたいけどものすごく長文になりそうだからここらへんでやめとく お互い推し活頑張ろう! じゃあまたね(^_^)/~


莉犬くん大好きだああああああああ!!

私も莉犬くんが大好きです!! 妹に連れられすとぷりを見たら莉犬くんの声や性格、全部に引かれて推しちゃいました☆ 歌ってみたのプロポーズを聞いて私も歌を上手くなりたいと思うようになりました。 世界で一番愛してます。私が一番愛してると言えるくらいに好きです。(莉犬くんは私のだあああああ!!)


るぅとくんです!

はじめまして!みいといいます。 わたしは、箱推しですがその中でもるぅりいぬが大好きです♡るぅとくんを推しているきっかけはたまたまYouTubeのショートでみたことです。 一目惚れしてしまいました。 莉犬くんは本当にかっこいいですよね!わたしは莉犬くんの声が優しくて大好きです。ここから本題です。すぅかさんいじめられたりしているって本当に辛いですよね、、、。わたしはいじめなどは経験したことありませんが、半不登校(?)気味です。すぅかさん、負けずにがんばってください!いじめを乗り越えられたらいいですね。応援してます。  みいより


尊い!

こんちは!桃が嫌いなももです! 莉犬くんは神です!最高です!神様仏様莉犬様に入れていいんじゃない?神だ神だ


莉犬君は神様!!

私は8年前から莉犬君を推しています!!莉犬君と可愛いしかっこいいしビジュもいいし何もかもが完璧だよね!!すとぷり始まりの物語のちけっとかってみたんだけどかんどうしてないたりわらったりのれんぞくだったよ~!りいぬくんのらいぶえいぞうもあったし最高!!りいぬくんを推す前はるぅちゃんとなーくんを押していたんだけど途中から莉犬君の良さにも気づいて莉犬君を推しました!! これからもすぅかさん一緒に莉犬くんの推し活頑張りましょ!!


ジェル推し

こんちゃ!すうーーーです! 私の最推しはジェルです!好きになったきっかけは、ジェルがとっても面白いからです!


るぅとくん!

皆さんこんにちは推しに恋したアホだよ。 ってことで早速本題へ! 私の推しはるぅとくんです! みんなに優しくて礼儀正しいるぅとくんが大好きです! 腹黒なところも・・・可愛いよね() ってことでばいばい!


ジェル推し

ジェルさん


同じく、、、

こんにちは!ねこみみです 私も同じく莉犬くんが推しです! 私は小学生の頃なんでか学校の友達と合わないな~って思ってて、みんな本当に私のこと必要としてるのかな~と悩んでた時期がありました。でも莉犬くんの動画を見て、私はいていいんだって気づけました。だから私も莉犬くんは本当に恩人だと思ってます! お互い同担としてこれからも莉犬くんを応援しましょう!   ではいつか~


わたしも莉犬推し!!

莉犬君って歌もうまいし可愛いしビジュもいいし何もかもが完璧だよね 私は、「わんぬ とよくできました◎ とキセキ」がすき! ショートだと莉犬とりけんくんとりねこくんのぶりんばんばんがすき!! すとぷりのあもあすもすき!! すとぷりxAMPTAKxCOLORSx騎士A のPEACEもすき


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ