みんなはすとぷり誰推し??
私の推しは、すとぷりの莉犬くんで、そんで莉犬くんが好きになったきっかけがあるんですけど、わたしは、少し勉強のことや友達関係、いじめ、悪口や仲間はずれとかに悩んでいて、私は少し心を病んでしまって本当に自分は生きている価値があるのかなーとかこの世からいなくなりたい生きるのがつかれたなーとか思っていると時、またいじめが起きたりそのひとの近くに行くと「おぇ、あいつがいる」とか影で散々言われてとても心を病んで学校を休んだりしていました。その時スマホ開いてたまたまネットで見かけた莉犬くんに出会いまして、莉犬くんって誰だろうと思い、ユーチューブで調べていっぱい曲や歌ってみたを聴いてとてもその莉犬くんのキセキを聞いた瞬間もう泣いてしまいました。本当にとてもいい曲で、自分に話しているような感じに歌っているみたいでとても莉犬くんに救われて、その時、莉犬くんの過去の話を聞いて、莉犬くんもこんなにつらい思いをしていたのに活動を続けててとてもすごい人なんだなーて思ったんです、そして、すとぷりというものを知って調べてとても有名な人たちでそして、すとぷりの曲をたくさん聴いたり、すとぷり六兄弟を見てもうそこからすとぷりに出会ってよかったなー人生の救いになったなーと思って「よし!すとぷりの推しになろう!」と思ったのがきっかけです。だから本当に、莉犬くんのことが今も大好きです!!!莉犬くんは命の恩人と言ってもいいってくらい救われました。莉犬くん本当にありがとう。大好き❤ところで、皆さん長い長い話を見てくれてありがとうございます!そして、もしあなたがすとぷりすなーだったら誰推しかと好きになったきっかけをぜひ教えてください!私は、同担様は大歓迎です!最後に、本当に本当に長い話を聞いてくれてありがとうございます! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同担!!!!
こんこんば 神楽 巫女兎だよ! 私も莉犬くんのおかげで救われた! 1番病んでた時期に助けてくれてそれから好きになった! (もっと話すとありえないくらい長文になりそうだからやめとく) 私はさところりーぬ推しです!
いちご飴は、(о´∀`о)
いちご飴はるぅころ推しだお! あとコンビめっちゃ大好き! キレるぅとくんもかわい~るぅとくんもカッコいいるぅとくんも好きだし カッコいいころんくんもボケてるころんくんも面白いころんくんも好きです! どんなるぅころになっても一生推し続けると宣言します!
すとぷり推し歴3年!
こんありゅ! 亜留 . * だよっ(●・ω・●)ノ゙*.+゚ ○。..:*・ 本題 starting! ・*:..。○ すぅかちゃん…すぅかちゃんも辛い思いしてたんだね… 莉犬くんに救われる人はたくさん居そうだよね…! わたしも実は莉犬くんに救われた人です! 莉犬くんの『kizuna』っていう曲に救われたんだ そしてそして…!わたしの推しは、るぅりいぬです! 莉犬くんは可愛いし歌うまいし救われたから! るぅとくんは歌うまいし声が癒されるし可愛いから! (●・ω・)ノ---- Finish! -----*.+゚ またどこかで会えるといいね! じゃっ、ばぁィ(●・ω・●)ノ゙*.+゚
同担です !
こんち !!歌恋だょ.(..)ペコリ 修学旅行からただぃまです☆ **++○。.________ 歌恋 も 莉犬くん推し♪♪ 莉犬くん,最高だょね☆ 歌恋 ゎ 弱オタ だけど… 莉犬くん 画像見ただけで ぱわ - ちゃ - じ !! 「r」で「莉犬くん」, 「すt」で「すとぷり」が出てくる !! 結構語れなくてごめんね… 時間がなくて… 最後に叫びます 莉犬くんさいこ--------------ッッッ !!!!! ________.。○++** 明日は誕生日 !! またね (。・・)ノ
るぅとくんです
こんにちるぅ ー本題ー るぅとくんです。理由は長すぎるので語りませんが... お互い推し活頑張ろうね ばいるぅ
同担!
どうも、同担OKの優莉です! 私も同じく莉犬君推しです! 私の場合、すぅかさんとは違うんですけど、昔マイナス思考気味で… 学校では明るくふるまうけど家帰ったら絶対陰口言われてるんじゃないかとか考えてしまって、病むまではいかなかったけど、病む寸前でした。 それを止めてくれたのが莉犬君です。 自分もつらいことがあるのに活動してくれてる、それを知って自分も頑張ろうと思えました。 途中から自分語りっぽくなってごめん! まだまだ弱オタだけどこれからも頑張る! それじゃぁまたいつか ばいちゃ!
同じく!!
ゆる推し失礼します。 私も莉犬くん推しです♪可愛いのはもちろん、性同一障害を持ちながらも、活動を頑張っている姿が凄いですよねッ…!!それに、すとぷりのおかげで、今の推しにも出会えたんです。神でしかないッ…尊敬してます♪