しゅみみんなの答え:8

お題に合った曲教えて!

好きな人がめっちゃ好きだけど、好きな人の好きな人がわかっちゃって、泣くみたいな曲ってありますか? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

すきなひとのすきなひと。

こんにちは、るなさん。 みよかな_Miyokana*です。 ・私じゃなかったんだね。/りりあ。さん ・浮気されてもまだ好きって曲。/りりあ。さん ・失恋ソング沢山聴いて泣いてばかりの私はもう/りりあ。さん ・最後のバイバイ。/りりあ。さん ・じゃあね、またね。/りりあ。さん ・もしも命が描けたら/YOASOBIさん ・たぶん/YOASOBIさん ・スパークル/幾田りらさん ・レンズ/幾田りらさん ・センパイ。/HoneyWorksさん (これだけめちゃくちゃ前に聴いたやつだからあんまりおぼえてないけど…) です! どれもいい歌ばかりですのでぜひ聴いてみてくださいっ。 もっと他に聴いてほしい歌あるんですけど、お題に沿ってないかな…て書かなかったのも沢山ありますっっ。 もし聴いてみて気に入ったら、そのアーティストさんの他の歌も聞いてみてくださいねっ。 たぶんお察しかとは思いますが、YOASOBIさん、幾田りらさん、りりあ。さん。わたしの大好きなアーティストさん方です。ぜひ聴いてくださいっ


お題にあった曲!!

こんゆる(*^^*) 元、猫乃花・快莉の癒瑠琶(ゆるは)だよ! 早速、本題 _s_t_a_r_t_!! 泣く感じの曲(?)かぁ・・・。 ゆるが、いいと思ったのは、 ・夜に駆ける(YOASOBI) ・レオ(優里) ・群青(YOASOBI) かな! 参考になったら 嬉しいな! _e_n_d_!! ばいゆる!!


思ひ

こんにちは(・∀・)みぞれです 潤羽るしあの「思ひ恋ふ」しか思いつかなかった。。 まじでるしあの声がいいし、歌詞もめっちゃ素敵です! 余談ですが潤羽るしあというvtuberさん、ちょっと色々あって引退したんです。だからその切なさも相まって。。


ボカロ

@ 真似 お断り こはです (。・・)ノ 〔 *本題* 〕 .からくりピエロ .ツギハギスタッカート .君の体温 (ニコ動にしか 本家 ないから 今聞けない) .うそつき .ジェンガ .パズルガール (ちょっと 違うかも) 全部いい曲だから 聞いてみてねっ . + ──── + . #失恋ソング#ボカロ#おすすめ またね!!


YOASOBI!

こんにちは、李んごです!( `ー´)ノ 『本題』 YOASOBIの、『もしも命が描けたら』って曲が、結構題材に合っていると 思います! ( ´Д`)ノ~バイバイ


ボカロ

@ 真似 お断り こはです (。・・)ノ 〔 *本題* 〕 .からくりピエロ .ツギハギスタッカート .君の体温 (ニコ動にしか 本家ないから 今聞けない) .うそつき .ジェンガ .パズルガール (ちょっと 違うかも) 全部いい曲だから 聞いてみてねっ . + ──── + . #失恋ソング#ボカロ#おすすめ またね!!


あるよ~

かくれんぼ(優里) ドライフラワー(優里) Lemon(米津玄師) もう恋なんてしない(槇原敬之) ~ここからボカロ~ 病名は恋だった 天ノ弱 ヒバナ 乙女解剖 妄想感傷代償連盟 でもね シャルル からくりピエロ ~泣ける歌~ 生きる くらべられっこ 信じることが怖い 無理に笑わなくていいよ 君が飛び降りるのならば あなたの夜が明けるまで 少女レイ 命ばっかり だれかの心臓になれたら


お題に合った曲!

こんにちは、さくらんぼです! そのお題に、めっちゃではないけど合ってる曲あるよ! King & Prince(平野くん、海人くん、岸くん)の、「僕の好きな人」って曲! いい曲だから聞いてみて! じゃあね!


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ