スマホ・携帯みんなの答え:25

iPhoneがほしい!!

どうしてもiPhoneが欲しいんです 理由は、周りがほぼiPhoneだから1人だけAndroidを使っているのは恥ずかしいしことと、友達がiPhoneを使っているのを見て、サクサクな動作だったからです 親に頼んでも買ってくれません とても高額で買いにくいのも分かっています 携帯を与えてくれた事にもとても感謝しています ですがどうしてもiPhoneが欲しいんです!! どうにか親を説得する方法はありますか!?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

スマホ持ってるだけでもマシじゃん

私はスマホ持ってないです。 私はスマホがもらえるならなんの機種でもいいです。 名無しさんもそんな事気にせずに使えばいいですよ


家族全員iPhone

私の家族は、全員iPhoneです! iPhoneは他の機種と比べて安全性(セキュリティー)が高いです! でもiPhoneは、高かったりヘッドホンをさす穴がなかったり短所もあるのでこれからどうしたいか考えて買ってねー!


私も!

私もAndroid使っていて、でも周りはみんなiPhoneで 機能も違うし、スムーズ差も違うし、画質も違う、 何もかもが違うんです! でもお金かけて手続きもしてくれてもらってるから、 そこは受け止めないとなって思ってます Androidにしかできないことってあるから、 それを見つけてもらう! それか一つ頑張ることを決めて達成したらご褒美としてもらうとか?


スマホ持ってるだけマシでしょ(辛口)

ハローエブリワン!みんな元気かい?夕立だぜ★ 本題 僕なんて中3でもスマホ持ってないからね。 (ただ受験後にもらえる) スマホ持ってるだけでいいほうだって思ったほうがいいよ。 あとandroidにしかできないことだってあると思うし 今のスマホのいいところ探してみたら? それじゃまたね~(@^^)/~~~


iPad9世代はどう?

僕もiPhoneが欲しかったのですが、どうしてもAppleの製品が欲しくてiPad9世代を買うことで話がまとまりました。iPad9世代もiPhoneのようにさくさく動くしとても使いやすくApple製品の中でとてもリーズナブルなのでおすすめです。 でも、持ち運びは少し大変かもしれない🤔


中古のSEとかどう ??

# SJC みぅです . _____ みぅも前の機種がAndroidで 今はiPhoneを使っています . みぅの親も金銭面で悩んでたけど 中古( ランクA )のSE3を 買うって事で解決しましたよ !! 中古って言っても状態は ほぼ新品同様な感じだったので , 拘りが無いなら中古がお勧めです . そしてSE自体元々の価格も低めなので かなりお得に購入できました . 画面は小さめだけどみぅは満足です >< 『 iPhoneなら何でも◎ 』って感じなら この方法が かなりお勧めですよ - !! _____ ばぃばぁい .


共感!

こんちは!きゃりーばっくです! 最近親が風邪ひきました。。 ーーーー本題ーーーーー 分かる!私もandroidです。。周りの友達がみんなi phoneだからいいなーと思っちゃうよ~ やっぱりみんなそうだよね!? 良かった! じゃあまたね! ばいちゃっちゃ(^_^)v


Androidにしか出来ないことをやる!

こんにちわ、よつばです(*・・)ノ (本題) よつばはiPhoneだけど、お母さんがAndroidだから、答えるね! Androidの強みは、耐久性があることだって! あと、ホーム画面のカスタマイズ性が高いこと、拡張性が高いこと! いいな、Androidの耐久性ほしいなぁ( ´-`).oO (終了) それじゃあ、バイバイ( ^_^)/~~~


わかる!

私もAndroidなんだけど、他の子みんなiPhoneなんだよね...Androidだからできることを調べてみたんだけど、戻るボタンがiPhoneにはないらしい!あと、世界のシェア率はAndroidが1番らしいよ!Androidって安いから壊れても買い換えやすいし!それも見越して親御さんはAndroidにしたんだとおもう。 多分iPhoneにしたら「高かったんだから大切に使ってね。壊れても買い換えないよ。」とか言われちゃうと思う...だから、大人になったらiPhoneにしよう! 長文でごめん(>_<)では!


うーん、、、、

スマホ買ってくれるだけ優しいよ!!Androidがやなら、AndroidだけどGalaxy買ってってお願いしたら?そしたらiPhoneより安いとは思う


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ