スマホ・携帯みんなの答え:25

iPhoneがほしい!!

どうしてもiPhoneが欲しいんです 理由は、周りがほぼiPhoneだから1人だけAndroidを使っているのは恥ずかしいしことと、友達がiPhoneを使っているのを見て、サクサクな動作だったからです 親に頼んでも買ってくれません とても高額で買いにくいのも分かっています 携帯を与えてくれた事にもとても感謝しています ですがどうしてもiPhoneが欲しいんです!! どうにか親を説得する方法はありますか!?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

そこまで高くはない

あなたの家の所得がどれくらいかにもよりますが iPhone 11がだいたい30000から40000円あたりの価格で売られています 5Gの12になると50000程度ですね ipadでしたらそのうち必要な時が来ると思うのでそれに賭けてみては


スマホって高いんですよ...

もい! 本題行きます う~ん...名無しさんの気持ちもわかるけどスマホって高いんだよね iPhoneなら最新のiPhone 15で最安でも12万円+通信料 Androidならピンキリで高いのも安いのもあります。 今スマホを持ってるのにAndroidだからいやだって理由でiPhoneを買ってもらえないんじゃないかな? スマホって高いし家計の負担にもなるからそうポンポン買い替えるものでもないと思います。(私なんかスマホ持ってない) 一度考え直してみてください。 参考になれば幸いです。それじゃっもいもい!


わかる!!

ほんとに主様の気持ちわかります。 うち、私立中だから大体iPhone。 Androidなんて滅多に見ない。 私もね、 Androidだから恥ずかしくって。 iPhoneと Androidの違いってスマホの厚さじゃん?すぐにばれちゃうから恥ずかしい。エアドロ使えないし!!ロゴ隠してもね、、


同じ、、

同じ、、 ただ我慢するしかないかな。 iPhoneって高いから誕生日プレゼントや何かのご褒美に買える値段じゃねえよなー。買えたら元からiPhone買ってくれるもんな。 14歳、同い年だけど、中二中三?どっちだったとしても高校生からじゃねえとバイトはできねえしなあ。 でも、俺の親は何を頑張ったとしても買ってくれないだろうけど、名無しさんの親は分かんないね。オール5を取る勢いで勉強して、家の家事もたくさん手伝ったりしたら買ってくれるかもね。


Androidもいいとは思うけど。、

まあ。目立っちゃうからね、、 本題。 テストで何点以上取ったらiPhone買って! と言えばいいのでは、?


2125を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ