iPhoneがほしい!!
どうしてもiPhoneが欲しいんです 理由は、周りがほぼiPhoneだから1人だけAndroidを使っているのは恥ずかしいしことと、友達がiPhoneを使っているのを見て、サクサクな動作だったからです 親に頼んでも買ってくれません とても高額で買いにくいのも分かっています 携帯を与えてくれた事にもとても感謝しています ですがどうしてもiPhoneが欲しいんです!! どうにか親を説得する方法はありますか!?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そこまで高くはない
あなたの家の所得がどれくらいかにもよりますが iPhone 11がだいたい30000から40000円あたりの価格で売られています 5Gの12になると50000程度ですね ipadでしたらそのうち必要な時が来ると思うのでそれに賭けてみては
スマホって高いんですよ...
もい! 本題行きます う~ん...名無しさんの気持ちもわかるけどスマホって高いんだよね iPhoneなら最新のiPhone 15で最安でも12万円+通信料 Androidならピンキリで高いのも安いのもあります。 今スマホを持ってるのにAndroidだからいやだって理由でiPhoneを買ってもらえないんじゃないかな? スマホって高いし家計の負担にもなるからそうポンポン買い替えるものでもないと思います。(私なんかスマホ持ってない) 一度考え直してみてください。 参考になれば幸いです。それじゃっもいもい!
わかる!!
ほんとに主様の気持ちわかります。 うち、私立中だから大体iPhone。 Androidなんて滅多に見ない。 私もね、 Androidだから恥ずかしくって。 iPhoneと Androidの違いってスマホの厚さじゃん?すぐにばれちゃうから恥ずかしい。エアドロ使えないし!!ロゴ隠してもね、、
同じ、、
同じ、、 ただ我慢するしかないかな。 iPhoneって高いから誕生日プレゼントや何かのご褒美に買える値段じゃねえよなー。買えたら元からiPhone買ってくれるもんな。 14歳、同い年だけど、中二中三?どっちだったとしても高校生からじゃねえとバイトはできねえしなあ。 でも、俺の親は何を頑張ったとしても買ってくれないだろうけど、名無しさんの親は分かんないね。オール5を取る勢いで勉強して、家の家事もたくさん手伝ったりしたら買ってくれるかもね。
Androidもいいとは思うけど。、
まあ。目立っちゃうからね、、 本題。 テストで何点以上取ったらiPhone買って! と言えばいいのでは、?