我々だのアニメイトのイベントについて教えてください…!
こんにちわ!!るりと申しますっ! 「アニメイトの主役は我々だ! ~超遊戯に来られない?ならこっちから行くぜ!~」 というイベントについて知ってる方教えてほしいです…! 私はこのイベントに行きたいと思っているんですが、入場整理券がいるっぽくて…そのことの質問です! 入場整理券って行く時間を指定できないっていうことであってますか…!入場整理券取ったことある人教えてほしいです…!!できるだけ早めにお願いします! 最後まで見てくださって本当にありがとうございます!たくさんの回答待ってます!