悩み聞いてくれませんか?
陸上部の中一の白猫です。 短距離か長距離どちらやろうか迷っています。 タイムは短距離50m8.2秒、長距離は1000m4分11秒くらいです。 平均よりは高いですが、陸上部では遅い方です。 同級生の女の子は50m7秒台だったり、1000mは3分40秒だったり… 自信がどんどんなくなってきます(早過ぎだもん) どちらがおすすめでしょうか?
陸上部の中一の白猫です。 短距離か長距離どちらやろうか迷っています。 タイムは短距離50m8.2秒、長距離は1000m4分11秒くらいです。 平均よりは高いですが、陸上部では遅い方です。 同級生の女の子は50m7秒台だったり、1000mは3分40秒だったり… 自信がどんどんなくなってきます(早過ぎだもん) どちらがおすすめでしょうか?