おすすめのアプリ教えてー
こんにちは!きのこです。 タイトル通りおすすめのアプリを教えてください! 親にアプリをいれていいよと言われたのですが何のアプリをいれればいいかわかりません。 今入ってるアプリは ・LINE ・dメニュー ・Disney resort です! 回答お願いします! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あ ぷ り
どぉも。 れぃりでしゅ(*・o・*つ ____。◯ アプリかぁ… ゲーム類↓ ・プロセカ れぃりが好きなの ・アイビスペイント ・YouTube ____。◯ ではばあい(*・▽・*つ
ゲーム
こんにちはー こんにゃくだよ! ゲームだとオススメは… 忍者マストダイ(忍マス) 1タップミステリー ロイヤルマッチ だよ!バイバイ
これオススメ!
私がオススメするゲームはピグパーティとサクラスクールシュミレーターかな? サクラスクールシュミレーターは注意することなんにもないけどピグパーティは知らない人と繋がったりするから気を付けて!
私はこれです!!
こんにちは!青い風船です! おすすめのアプリはこれです!(iPhone) ①Simeji ②プロセカ ③ジャンプ+(Safariでもみれます。) 漫画のアプリです。今出ている漫画の先を見ることができます! 推しの子やSPY×FAMILY、怪獣8号などが見れます! ④アイビスペイント ⑤ロブロックス ⑥ZEPETO 以上です!
おすすめのアプリ!
こんにちは。桜音です。 ゲームだと、 ・プロセカ ・ツムツム ・ねこあつめ ・スイカゲーム(有料だけど) その他だと、 ・YouTube ・Simeji がオススメです!
オッケー
絶対tiktokがいいと思う! いろんな動画があってとっても面白い!!!! だけど、一度ハマるとなかなか ぬけだせないから気を付けてね~
おすすめは
私のおすすめのアプリはキャップカットという編集アプリです。
これ楽しいよー!
私はピグパーティーが好きです 知らない人とチャットをするのが怖い場合はやめたほうがいいです
おすすめのアプリ
こんにちは、ナマハルマキです。 ストレージキッツキツ…アプリ入れたいのに泣 お勧めのアプリはこちら! ・ねこレストラン かわいい!癒し!やりがいある! 「これ何を目指してるんだ」ってなるとやらなくなります☆(体験談です☆) ・ぶるぶるどーぶつ 結構頻繁なログインが必要!あとコインね… そこそこ楽しい。もう飽きたけど☆ ・ジャンプ+ 色んな漫画ホント楽しい! コイン無いと読めないのがあるの辛いです。 ・アイビス いやこれ暇つぶしにも良いし普通に使いやすい。 絵描きさんにお勧めしたい。 やるなら公式YouTubeもあるから見てね! ・Simeji キーボードをカスタム出来るやつ! 私はAIイラストのゴリラだよ~!リアルで可愛い! おつマキ!
おすすめ!
おすすめアプリは Beauty Plus (カメラアプリ) エフェクトの種類多くて編集もできるからオススメだよん🫶🏻 アプリ内課金があるから気をつけてね!!