おすすめのアプリ教えてー
こんにちは!きのこです。 タイトル通りおすすめのアプリを教えてください! 親にアプリをいれていいよと言われたのですが何のアプリをいれればいいかわかりません。 今入ってるアプリは ・LINE ・dメニュー ・Disney resort です! 回答お願いします! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
forest
はれです フォレストってゆうアプリで、何かに集中する時に役立つアプリです。 時間設定したら木とか植物が育ち始めて、他のアプリを開いたら木が枯れて、最後まで集中出来たら木が完全に育つみたいな感じです。 自分は勉強集中したい時によく使ってます。
おすすめ
こんにちは 私のおすすめなアプリは、チャットなんですけど、(ランダムチャット)(チャベリ)というあぷりにはまっています。
オススメはやはり…!
こんにちははじめましてprayと申します。 オススメアプリはやっぱり#コンパス戦闘摂理解析システムですね 名前の通り戦闘ゲームですがキャラクターがそれぞれ個性があってしかも何より声がいい!! 学校帰ってから疲れてたりしたときアプリ開いたらキャラクターが何かしら話してくれるので1日の疲れが吹っ飛びます! 戦いたくなくてもボイスはすごくいいのでオススメです!
アイビスペイント!
こんにちは。わです。 私は、アイビスペイントがおすすめです。 絵を描くときにもおすすめだし、ポスターを作ったり、漫画を描くこともできます。さらに、絵を描く以外にも漫画が読めたり、他の人の素敵なイラストをみることができます。 すでに知っていたらすいません、、、 以上!アイビス推しのわでした。
桜スクールシュミレーションだよ!
桜スクールシュミレーションがオススメ!
おすすめのアプリ!
ど-も、星依菜です! × × × ーーー × × × せ-のおすすめのアプリは ・TikTok 流行りに乗れるし、むしろ スマホあってTikTokなきゃ ダメってぐらい笑 ・プリ小説 夢小説や二次創作が書けるから 承認欲求満たしにおすすめ! ・アイビスペイント アナログじゃ上手く描けなければ デジタルがいいし! ・YouTube これは入れてないとダメレベルだって。 絶対いれなきゃっ! ですっ! 参考になれば嬉しい! × × × ーーー × × × ばいせな~!
アプリ!
こんにちは!ハーマイオニーです …o○本題○o… 私が入れたいのを結介するね! ・ライン ・カメラ ・ギャラリー ・グーグル ・ユーチューブ ・フェイスブック こんな感じです!ばいちゃっ
スマホで使えるかわかりませんが!
こんにちは! 自分が、パソコンで、使用しているソフトです。 スマホで、使えるかはわかりませんが。 勉強のソフト(パソコン用) ・とある男が授業をしてみた(勉強ユーチューブ、算数・数学中心) ・KEISAN ・算数の電卓 ・ちびむすドリル(小学生・中学生) ゲームアプリ(スマホ用) ・ファイナルファンタジー幻影戦争 (RPGゲーム) ・ドリフトスピリッツ (車のゲーム) ・キャプテン翼 (たたかえドリームチーム)(サッカーゲーム) ・スーパーロボット大戦DD ・二ノ国 (Cross Worlds) (スマホ用) 参考になれば、うれしいです。
おすすめアプリはブクログだよー!!
こんちゃ~らむねだよー タイトルに書いてある通りブクログがおすすめだよん 本いっぱいよめるし、収納がいっぱいにならなくて良いし、わざわざ買う必要もないからおすすめです♪