しゅみみんなの答え:20

ミセス好きあつまれ!

ミセス大好きマンのりんかです! ミセス好きのみんなへの質問! 1 なんの曲が好きか 2 推しメン 3 ライブ行ったか 4 ファンクラブ入ってるか 5 その他(これは答えなくてもいいよ) です! 私は 1 フロジナル 2 もっくん 3 行ったっていうか、行く!神戸のとこ 4 はいった!一昨日 です! ※歌詞は権利侵害になるので書かないでね!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ミセス大好き🍏

1 Magic アボイドノート 2箱推し 3行ったことないー行きたいー! 4お小遣いで入ろっかなー 5ミセスに会えてよかった!!


ミセスグリーンアップルさんLOVE

①好きな曲  ライラック  ファミリーエ  点描の唄  wanted!wanted!  norn ②もちろんみんなだけど涼ちゃん(藤澤涼架さん)かなぁ ③行った事ない。ミセスさんのライブなんて夢のまた夢だよ(ww) ④入ってないです!お小遣いで払う約束で入ろうかなぁ…


ミセス大好き

みんな、もちょきだよーん 1、曲 ・ケセラセラ ・Magic ・Dear ・ライラック ・BFF ・umbrella ・Attitude ・ダンスホール などなど(ミセスの曲は全部大好きだよ) 2、推しメン 大森元貴様 3、ライブには行ってない(泣) (行ってないと言うかね、大学生にならんと行けないんよ) 4、入ってない(泣) 高校生にならんとスマホもらえん (うちの家系、厳しすぎる) 一生ミセスを推す もっくんにこの前、手紙送った。届くといいな んじゃまたねバイバイ


ミセス最高

山雲です(・∀・) ①ライラックとMagicと僕のこと(全部好きっ) ②もっくん  心に沁みる歌声がよき ③行ったことない、、、(行きたいっ) ④入ってない ⑤ミセスの曲に何回も救われてます!  でも無理せず頑張ってほしい! またね(^^)/~~~


ミセスはまじで心の支え!

りんかさん、こんにちは!Ramuです♪ ①延々、藍、灯火 ②大森元貴さん!歌ほんっとに尊敬してる。 ③まだ行けてないです… ④入ってます! ⑤最近新曲リリースの頻度がめちゃくちゃ多くて嬉しいです!(ミセスのみんなの体調とか心配ではありますが…笑)


ミセス

ライラック ケセラセラ START 青と夏 ダンスホール サママフェスティバル もっくん!! (大森元貴さん)(・ ̄・」 アトランティスにいったよ!! グッズ買いまくって部屋が(ほとんどすとぷり)


ミセスいいですよね!

1.我逢人(これ一番) 点描の唄 ニュー・マイ・ノーマル 鯨の唄などなど、、(というかもう全部大好き、、) 2.今のメンバーも大好きだけどやっぱり、5人組のころのミセスも好きかな 3.行ったことないけどいつかいきたい! 4.入ってない 5.初めてフルで聴いたのが「ケセラセラ」でもう大号泣でした。それからずっとファンです。自分の悩みが一気に吹き飛んだ感じで感動してしまいました。ミセスの曲はもう名言しかないです(泣)


本当に天才の集まり

こんちゃ!オルです! ①soranji、点猫の唄、どこかで日は昇る ②えっ全員尊いんだよなー!迷う!だけどもっくん! ③行ったことない ④家庭の事情で入れず… ⑤辛い時、YouTubeで流れてきて色々救われたから好きになりました!JAM’S はみんなミセスに救われてると思うんですよね。 歌詞が本当に刺さるし何より心がめっちゃこもってる! そんじゃ!


大好き大好き

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 1 どれも 神曲 すぎて 選べへん… でも 最近は ●僕のこと ●ノニサクウタ ●They are とかが 好き. 歌詞が すっごい 深くて深くて… 2 やっぱり もっくん. ビジュも良くて 歌もうまくて, ちょっとした おふざけも かわゅすぎて… 尊すぎ…/// 3 行ってない >< 家族で 好きなのは 私だけやけど, エコパ来たときは 絶対行く!! (静岡県民) 4 入っとらん >< 金欠過ぎて… 入りてぇな-. せっかく ライブの グルメの名前 考えたのにな-. 5 ミセスに 人生を 救われる毎日です!!`` ほんとに, 出会えてよかった… これからも 頑張ってください!! ______ see you again (^.^)/~~~


んー

もなかです ^^* ミセスいいよね!! 1 Soranji ( 全部好き ) 2 もっくん 3 行ったことない … 人生に 1 度は行ってみたい 4 入ってない 親が猛反対してるんですよねー 5 ミセスの曲はほとんど毎日聴いてます ^^ またね


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ