ミセス好きあつまれ!
ミセス大好きマンのりんかです! ミセス好きのみんなへの質問! 1 なんの曲が好きか 2 推しメン 3 ライブ行ったか 4 ファンクラブ入ってるか 5 その他(これは答えなくてもいいよ) です! 私は 1 フロジナル 2 もっくん 3 行ったっていうか、行く!神戸のとこ 4 はいった!一昨日 です! ※歌詞は権利侵害になるので書かないでね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ミセス大好き🍏
1 Magic アボイドノート 2箱推し 3行ったことないー行きたいー! 4お小遣いで入ろっかなー 5ミセスに会えてよかった!!
ミセスグリーンアップルさんLOVE
①好きな曲 ライラック ファミリーエ 点描の唄 wanted!wanted! norn ②もちろんみんなだけど涼ちゃん(藤澤涼架さん)かなぁ ③行った事ない。ミセスさんのライブなんて夢のまた夢だよ(ww) ④入ってないです!お小遣いで払う約束で入ろうかなぁ…
ミセス大好き
みんな、もちょきだよーん 1、曲 ・ケセラセラ ・Magic ・Dear ・ライラック ・BFF ・umbrella ・Attitude ・ダンスホール などなど(ミセスの曲は全部大好きだよ) 2、推しメン 大森元貴様 3、ライブには行ってない(泣) (行ってないと言うかね、大学生にならんと行けないんよ) 4、入ってない(泣) 高校生にならんとスマホもらえん (うちの家系、厳しすぎる) 一生ミセスを推す もっくんにこの前、手紙送った。届くといいな んじゃまたねバイバイ
ミセス最高
山雲です(・∀・) ①ライラックとMagicと僕のこと(全部好きっ) ②もっくん 心に沁みる歌声がよき ③行ったことない、、、(行きたいっ) ④入ってない ⑤ミセスの曲に何回も救われてます! でも無理せず頑張ってほしい! またね(^^)/~~~
ミセスはまじで心の支え!
りんかさん、こんにちは!Ramuです♪ ①延々、藍、灯火 ②大森元貴さん!歌ほんっとに尊敬してる。 ③まだ行けてないです… ④入ってます! ⑤最近新曲リリースの頻度がめちゃくちゃ多くて嬉しいです!(ミセスのみんなの体調とか心配ではありますが…笑)
ミセス
ライラック ケセラセラ START 青と夏 ダンスホール サママフェスティバル もっくん!! (大森元貴さん)(・ ̄・」 アトランティスにいったよ!! グッズ買いまくって部屋が(ほとんどすとぷり)
ミセスいいですよね!
1.我逢人(これ一番) 点描の唄 ニュー・マイ・ノーマル 鯨の唄などなど、、(というかもう全部大好き、、) 2.今のメンバーも大好きだけどやっぱり、5人組のころのミセスも好きかな 3.行ったことないけどいつかいきたい! 4.入ってない 5.初めてフルで聴いたのが「ケセラセラ」でもう大号泣でした。それからずっとファンです。自分の悩みが一気に吹き飛んだ感じで感動してしまいました。ミセスの曲はもう名言しかないです(泣)
本当に天才の集まり
こんちゃ!オルです! ①soranji、点猫の唄、どこかで日は昇る ②えっ全員尊いんだよなー!迷う!だけどもっくん! ③行ったことない ④家庭の事情で入れず… ⑤辛い時、YouTubeで流れてきて色々救われたから好きになりました!JAM’S はみんなミセスに救われてると思うんですよね。 歌詞が本当に刺さるし何より心がめっちゃこもってる! そんじゃ!
大好き大好き
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 1 どれも 神曲 すぎて 選べへん… でも 最近は ●僕のこと ●ノニサクウタ ●They are とかが 好き. 歌詞が すっごい 深くて深くて… 2 やっぱり もっくん. ビジュも良くて 歌もうまくて, ちょっとした おふざけも かわゅすぎて… 尊すぎ…/// 3 行ってない >< 家族で 好きなのは 私だけやけど, エコパ来たときは 絶対行く!! (静岡県民) 4 入っとらん >< 金欠過ぎて… 入りてぇな-. せっかく ライブの グルメの名前 考えたのにな-. 5 ミセスに 人生を 救われる毎日です!!`` ほんとに, 出会えてよかった… これからも 頑張ってください!! ______ see you again (^.^)/~~~
んー
もなかです ^^* ミセスいいよね!! 1 Soranji ( 全部好き ) 2 もっくん 3 行ったことない … 人生に 1 度は行ってみたい 4 入ってない 親が猛反対してるんですよねー 5 ミセスの曲はほとんど毎日聴いてます ^^ またね