ミセス好きあつまれ!
ミセス大好きマンのりんかです! ミセス好きのみんなへの質問! 1 なんの曲が好きか 2 推しメン 3 ライブ行ったか 4 ファンクラブ入ってるか 5 その他(これは答えなくてもいいよ) です! 私は 1 フロジナル 2 もっくん 3 行ったっていうか、行く!神戸のとこ 4 はいった!一昨日 です! ※歌詞は権利侵害になるので書かないでね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ミセス好き~♡
コンチわー ゆりちゃんでーす♪ ①ケセラセラ&青と夏! ②もっくんでしょー ③行ったことあります! ホワンジ! ④入ってるよー 3月とかに友達と一緒に入ったー ⑤神戸のやつ私も行きます! です! 曲聴く時はぜっっっっっったいミセス!
まじで良いグループ!!
ども!MIYASEです! 最近から推し始めましたが、よろしく! 1.僕のこと(初めて聞いたとき、泣いた…) ライラック(青春すぎて夏にめっちゃ聞く!) ロマンチシズム(今日好きの切り抜きで初対面し、大好きになりました!) 2.全員すき!尊すぎてまだ決められてません…!! 3.人生で一回は必ず行きたい!! まだ行けてないです! 4.入ってません! 5.恋愛から青春とか、ジャンルがあるのにどれも神曲とかどうなってんの?! これからもっと聞きます!
ミセス神
1StaRt 2もっくん(大森元貴さん) 3行った事ない‼️ 4入ってない‼️ 5どの曲も歌詞が神すぎる‼️
ゼンジン楽しみ!
どうも!ラテです! _StaRt ①全部好きだけど、、5つに絞ります! ・フロリジナル ・soFt-dRink ・君を知らない ・アウフヘーベン ・月とアネモネ ②ひろぱ!韓国語できるの素敵ーーー 一緒に韓国語で話したいw ③行ったことあるよー 前回のゼンジンと、ノアの方舟と、ホワンジ! ④入ってる!去年の初めくらいに入ったかな ⑤ミセス大好き! ゼンジンの横浜1日目と、Harmony初日参戦します! _FiniSh ではっ
ミセスいいよね!
うちは、、、 ①ライラック 毎日3回聞くのが日課! ②ふじさわりょうかくん(漢字出てこなかった) 面白くて優しいとこが好き! ③行けてない泣 でも絶対一回は行きたい! ④入ってないよ~ まぁ!子供だから!仕方ないよね泣いつかぜったいじゃむにはいる!
Mrs.Green Apple!
こんみる-! 読売ジャイアンツファンでもあり、Mrs.Green Appleファンでもあります! ① 全部!(書くと長くなるので…) ②もっくん(大森元貴) ③行ったことないです ④入ってないです ⑤ファンネームわからないので覚えたい!
ミセス!
hello♪夏犬です! ーstartー 1 ケセラセラ 青と夏 2 大森元貴さん 3 行ったことないです。 4 入ってません! ーfinishー 読んでくれてありがとう! guppai♪
ミセスぅ
こんにちはMrs.GREENAPPLE大好きharuneです 早速答えていきます ①たくさんあるけど、とくにこれ ・Inthemorning ・ケセラセラ ・アウフヘーベン ②もっくん 可愛いし、面白いし、歌激うまだし沼ってもまだ沼る、、、 ③ライブ行けてないですぅ でも絶対に行きます!!!!! ④スマホもらって、13歳になったら入ります。 それじゃバイバイ(^_^)/~
分かる!!
しょーです! 早速本題へGO! ①春愁 歌詞に同感しちゃう! ②大森元貴さん(もっくん) 歌声素敵✨ ③行ってない いつか行きたい、、、 ④入ってない 入りたい! です! やっぱMrsは良いよねー じゃーね!
ミセス大好き!
中2の、ちゃーです! 最近ミセスファンになりました! 1、StaRt 2、もっくんだよねー 3、行ってないです! 4、入ってないです!(金欠なう) 5、ミセスって歌詞もいいから聞き入っちゃうよねー!朝に絶対聞きます! それではー!