部活に行きたくない、でも
こんにちはちいきゃわです ちょっとくらいお話なので 私と友達は同じ部活に所属していて 大会がありました その大会の時に 友達とその友達をずっと小学生の時からいじめてる男子たちと揉めてしまって、 それでなんか私涙脆くて泣いちゃって 私もいじめられてた側なのでよく分かるんです 確かに友達も悪いけど友達を責める男子の口調もキツかったし理不尽だと思いました (先生に言うのにも注意してましたとかで済まされそうだし相手は先生の前では良くしてるし) 周りは友達が100悪くて相手が0だと思ってる人が多かったので だったら泣いてる私たち二人は変人なわけじゃないですか? なんで被害者ぶってるんだと 散々言われました なんかもうみんなにわかって貰えないし変人扱いされるし虐められるし なんかもう疲れちゃって、 みんなと会うのが気まづいので部活に顔を出したくないです どうしたら忘れられますか?