しゅみみんなの答え:34

旧ジャニーズ好きな人、集合~~!

こんにちはあんどです! みんなの推しを語り合いましょ~(*^_^*) 質問に答えてください! 1推しは? 2推しのグループは? 3一番好きな歌は? 4一番好きなビジュは? 5グッズで一番好きなものは? 6ライブ参戦ある? 7あったら、どのライブ? 8推しに一言~! 答えにくい質問もあるかとは思いますが、そこは避けてください……。 答えるときは番号を振ってくれるとありがたいです(*^_^*) 需要ないけど私は、 1永瀬廉、髙橋海人、平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太 2キンプリとNumber_i 3キンプリ→君は、綺麗だ。Number_i→夢の続き どっちも神曲しかなくて選べないけど… 4れんれん→アイプロ 海ちゃん→君を待ってる。しょお→おどじん 岸くん→トレトレ 神くん→恋降る 5ペンラ!とうちわ! 6あるよ~ 7嵐のライブ~かっこよかった……!! 8これからもティアラ、iLYsです!大好き!!!! 待ってるよ~~~それじゃばいばい ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

3グループ掛け持ちしてます!

1推し 二宮和也、丸山隆平、髙木雄也 2推しのグループ 嵐、SUPER EIGHT 、Hey!Say!JUMP 3一番好きな歌 嵐「台風ジェネレーション」  SUPER EIGHT 「イエローパンジーストリート」  Hey!Say!JUMP「恋をするんだ」 4一番好きなビジュ  特にニノは老けないし、どのビジュも好きだけど、1番は流星の絆の時で、前髪もちょっと長めなの好きでした!  マルはやっぱりふわふわパーマが好きだなー。JAMとかリサイタルの時とか色々思い付きますね。あとぬーべー  髙木くんはとにかくロン毛派です。長い時のビジュは全部好きです。髭があろうがなかろうが。といビジュアルから入ってるので、髪型も正直全部好きです。  全員共通して言えるのは、耳掛けしてるのがめっちゃ好き。 5グッズで一番好きなもの  ニノ画伯のミッキーのキーホルダーは一回も使ってないけど印象的です。笑 6ライブ参戦 あります! 8推しに一言 すこやかに生きてれば何でも(文字数)


語り忘れがあったので2回目!

!Suzu☆でございます! Suzu☆が、1番好きなのは、嵐です! ニノと櫻井くんよりの箱推しです! 曲はHappinessが1番だけど、全部神曲で最高です! ライブは、ないです!親は行ったことあります! ほんとに、大好きだし、神だし、自分のオタク人生の始まりみたいな感じで、感謝しまくりだし、本当に感謝ばっかりです!大好きー! !ふぃにっしゅ!


嶋﨑斗亜担です~

ジュニア担失礼します~ 1 嶋﨑斗亜くん!!ニクネも斗亜丸パクリ(ごめん斗亜) 2 lilかんさい!!!!!! 3 next stageかなー。完全5月のライブ影響してるけど 4 「東西ジャニーズJr.僕らのサバイバルウォーズ」という 少年忍者とlilかんさい最強ダッグ映画の虎之助くん 5 だいたい全部買うようにしてます 6 ある!最近あったのちょうど1ヶ月前!!笑 7 松竹座総合5公演 あけおめ総合7公演 単独、その他総合3公演てな感じです…弱オタすみません泣 8 生き方とか、物を見てどう思うか。価値観が好きです 今年のライブの挨拶で言っていた、「人間には平等に価値がある。」 この斗亜くんの言葉のおかげで今生きてるよーー ーーーーーー 長くなりすみません!


山井飛翔くんについて!

①山井飛翔くん! 「飛翔」で、「つばさ」くんです。 素敵なお名前! ニックネームは、「つーちゃん」です! 可愛すぎ。 ②少年忍者 ③amazing summer ④めっちゃ最近だけど、今年の横アリかな! 行けてないけど。 つーちゃん、ヴィトンのピアスしてて、かっこよすぎました!! ⑤グッズ何も持ってないけど、 アクスタは欲しいなと思ってます! ⑥ない ⑦パス ⑧普段は山井くん呼びですが、今回はつーちゃん呼びさせていただきます!笑 本当に、毎日毎日つーちゃんに元気もらってて、容姿はもちろん、綺麗な声で性格も優しいところが本当に大好きです! 第一志望受かったら推し活OKなので、絶対受かって、推し活楽しみます! つーちゃんも、お身体に気をつけて、明後日からの舞台頑張ってください! ちなみに、つーちゃんの舞台の千秋楽は、私は英検の二次試験です。 つーちゃんも頑張ってると思って、頑張ります! これからもずっと大好きです!!


大好き!!

こんにちは! 1 ・大西流星くん! 2 ・なにわ男子 ・SUPER EIGHT(関ジャニ∞) ・Hey!Say!JUMP(最近気になってる) 3 なにわ 『シンシア』 エイト 『象』 Hey!Say!JUMP 『ラストマーメイド』(本来なら英語) 4 なにわ男子は圧倒的『+alpha』のアー写が好き! エイトはキャンディーエイトの『ないわぁ~フォーリンラブ』かな! 申し訳ないが、Hey!Say!JUMPはド新規すぎてわかりません!だけど昔見たドラマの『家政夫のミタゾノ』と『推教授 高槻彰良の推察』の伊野尾慧くんはかっこよかったな…!本当にそのドラマの記憶残っててよかったよ。その頃は伊野尾慧くんわかんなかったんだ… 5 うちわとクリアファイルなどなど。 6 ない!行きたい! 7パス! 8 大好きです!私はなにわ男子の皆さん、エイトの皆さん、Hey!Say!JUMPの皆さんに限らず、旧ジャニーズがいなくなったら本当に悲しいし、生きていけない!でも無理せず私たちに愛を与えてください! またキズなんで*バイバイ☆


ジャニオタです!

こんにちは、さくらんぼです! 旧ジャニーズと見て、飛び込んできました笑 ジャニさんたち、最高ですよね! ー本題ー ①那須雄登くん! ②美 少年 ③たくさんあるけど、1番好きなのは、You &美かなー!美ちゃんたちとの思い出とか努力が詰まってるし、これからも一緒に歩もうねっていうメッセージ生が強いし… でも、奇跡が起きるときとか、魔法の夜とかも好きだな!どれか一つでも、いい曲だから聞いてみて! ④Gates+(ツアー)とトンカツロック(舞台)時代の、茶髪サラサラの髪型かな!  でも、はるだん(春は短し恋せよ男子)の青くんのビジュもやばい…! ⑤Gates+のペンライト!ジュニアだから今までは飾りとかなかったのに、今回はキラキラしてた!でも、うちわも好き! ⑥ある! ⑦美ちゃんの今年のアリーナツアーGates+!でも、舞台含めれば、少年たち、トンカツロックも行ってるよ!ジュニアだから当たりやすいの笑 ⑧いつもなっちゃんの優しさに救われて生きれてます!あの件があってから世間がなっちゃんのことを色々言ってるけど、私はずっと味方だからね!絶対デビュー勝ち取ろうね!大好きっ!! じゃあね!


(旧)ジャニーズ!

!Suzu☆でございます! 1デビュー組→有岡くん、神ちゃん、流星くん、末澤くん ジュニア→斗亜くん、風雅くん、こたちゃん、篤志くん、尊星くん、すこちゃん (その他、ゆる推しがたくさん) 2Hey!Say!JUMP、WEST.、なにわ男子、Aぇ!group、Lilかんさい、Boys be 3ジャンプ→狼青年、WEST.→証拠、Big shot、なにわ→初心LOVE、Aぇ!→《A》BIGINNING、Fire bird、Stray dogs.、+youなど、リトル→Lil miracle 4× 5× 6× 7× 8大好きー! !ふぃにっしゅ!


なにふぁむです!

こんにちは、LOVE728^^です☆ よろしくね( `・∀・´)ノヨロシク ↓本題↓ ①道枝駿佑君!! ②なにわ男子 ③Melody(切ない感じが感動する!!) ④全部!!POPMALLのときとか可愛かった! ⑤ちびぬい! ⑥ないけど今回のやつ当たりました!! ⑦今度行くのは+Alpha ⑧いつも笑顔にさしてくれてありがとー!  もう一生大好きです!  50年後になっても7人でアイドルしててくださ      い!!一生ついていきます! ばいなにー((728^^☆彡


Aぇ担

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 1 佐野晶哉 2 Aぇ! group 3 Aッ!!!!!! 4 ビジュ て何??() 5 やっぱし 定番の ペンライト!! 6 ないっす 7 ぱす 8 佐野くん~~!! 笑顔 かわいすぎやろ~!! まるで 天使っす(笑) ______ see you again (^.^)/~~~


だーいすき!!

ハロー!Anna(^∇^)です! 本題行くよ! 1、大西流星(りゅうちぇ) 2、なにわ男子 3、セブンスターズ(自己紹介ラップ) 4、どんなのでも好き 5、ペンライトとうちわ 6、ライブ参戦したことあります! 7、2ndアルバム(Pop mall[字が違う]) 8、いつまでも大好きだからまた今度ライブ参戦するね!


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ