旧ジャニーズ好きな人、集合~~!
こんにちはあんどです! みんなの推しを語り合いましょ~(*^_^*) 質問に答えてください! 1推しは? 2推しのグループは? 3一番好きな歌は? 4一番好きなビジュは? 5グッズで一番好きなものは? 6ライブ参戦ある? 7あったら、どのライブ? 8推しに一言~! 答えにくい質問もあるかとは思いますが、そこは避けてください……。 答えるときは番号を振ってくれるとありがたいです(*^_^*) 需要ないけど私は、 1永瀬廉、髙橋海人、平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太 2キンプリとNumber_i 3キンプリ→君は、綺麗だ。Number_i→夢の続き どっちも神曲しかなくて選べないけど… 4れんれん→アイプロ 海ちゃん→君を待ってる。しょお→おどじん 岸くん→トレトレ 神くん→恋降る 5ペンラ!とうちわ! 6あるよ~ 7嵐のライブ~かっこよかった……!! 8これからもティアラ、iLYsです!大好き!!!! 待ってるよ~~~それじゃばいばい ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スノ担!
1、めめ!(目黒蓮くん) 2、Snow Man! 3、「僕という名のドラマ」めっちゃいい曲だよ!背中押させる! あとはよく分からない、、、
わぁ~ティアラ(iLYs)さんだぁ~!!
はろー 中3女子・キンプリ・ヒプマイ好きの愛羅ですっ☆ 【本題】 わぁ~ティアラ(iLYs)さんだぁ~!! 早速、答えます! 1,れんれんこと永瀬廉くんだよ! 2,King&PrinceとNumder_i!だけどキンプリ寄りです! れんかいコンビが一番好きなので... 3, MV出てる曲...君を待っている。/なにもの MV出てない曲...Bounce/Recolr/Glass Frowar ごめん...一曲にしぼれなかった... 4, れんれん...koi-wazurar 紫耀...恋降る 海ちゃん...&LOVE きっさん...&LOVE ジン...Mazic Touch いわち...Memorial 5,ペンラ!特にMade inのペンラのデザイン好き!! 6,ない...高校生なったら絶対参戦する!!!!!! 7,とばしま~す 8,いつも笑いを届けてくれてありがとう! いつも勇気をくれてありがとう! いつも癒しをくれてありがとう! 6人は愛羅の自慢の推しです! 忙しいと思うけど、どうか体調だけは気を付けてください...! みんなそれぞれの場で頑張って!
なにふぁむです!
1 道枝駿佑くん 2 なにわ男子 3 Time view~果てなく続く道~ 4 「今夜、世界からこの恋が消えても」の神谷透くん 5 ちびぬい 6 ある! 7 キンプリ、なにわ男子 8 かわいい男の子から年々かっこいい男性になってて心臓がもちません!!
あんどちゃんだー!!
あんどちゃんこんにちは!きょろきょろです! あんどちゃん久しぶり!前は回答ありがと! 1、高橋恭平 2、なにわ男子 3、Bluestory 4、POPMALLのツアーの時のビジュは全部好き! この前のMステのビジュも最高やった!まあ、全部好きって事で。笑 5、公式写真はもう全部好きです。最近出たユニットのグッズも可愛い! 6、ない、、イキタスギル 7、飛ばす! 8、ずっとずっと7人でいててね!みんなのペースでいいから! 大好きです!!!!!!! 読んでくれてありがとう!これからも推しに幸せ貰おうね~~ バイバイ!