言葉遣いを間違って許してくれない、、、
こんちわ。 早速なんですが、自分はスポーツ系の部活に入っており、この前中体連があり、自分は出なかったのですが、結果は男子も女子も全道には行けず、惜しい所で負けてしまいました。 クラスラインで結果を聞かれ、自分は「全負け」と返信しました。自分は、全負けは「女子の部も男子の部もどっちも負けてしまったよ」と意味で返信したのでが、ラインでは「先輩に失礼じゃん」「自分は出てないのに全敗とかうな」など荒れてしまい、自分はきちんと意味を話して謝ったのですが、許してもらえずに無視をされてしまい、学校や部活の時間に何を言われるのかと怖いです。 何か解決法はありませんでしょうか? 長文失礼しました。励ましの言葉でもいいので答えてくれると嬉しいです。