楽器を壊した
吹奏楽部です。練習をしていて、手を休めようと椅子においたら椅子が安定していなくて楽器が倒れてしまい凹んでしまって壊してしまった。もっと注意していれば壊さなかったのに。学校から借りていたのでお母さんが修理代は払うからもういいよとは言ってくれた。でもその後部員みんなに言わなきゃと思ってたけどどう言えばと考えていたら言えなかった。そしたら先生に言ったほうがいいかもと言われて言おうとしたけどどう言ったらいいか分からなくて全然小さい傷じゃないのに小さい傷と言ってしまって顧問の先生に部員の前で怒られた。みんなの視線は冷たかった絶対怒られたくないからかなり傷がついてることを隠そうとしたと思われた。信じてくれないと思うけどお母さんに隠そうとするからそうなるんだよと言われるまでそう映っていることに気づきもしなかった。修理屋さんにも友達がけがするから気をつけてって怒られた。全部自分のせいだから何も言えない楽器がかわいそう楽器を粗末に扱うなんて最低。私は物を大切にできない心配してくれた友達にも今日は一緒に帰る気になれないとひどいこと言った。こんな人に大事な楽器もたせるべきじゃないと思う。楽器に触るのが怖い部活行きたくないよ部員に会いたくないよそうしてマイナスにしかなれない自分が嫌い大嫌い。消えてしまいたい消えてしまえばいい