吹部でトランペットやってる人に質問!!お手入れについて!
こんにちは!私は吹奏楽部でトランペットをやっています! トランペットをやっている人に、楽器のお手入れについて質問です。 楽器をお手入れする時、色々なサイトに、ガーゼで汚れや水分を拭き取ると書いてありますが、このガーゼってティッシュでも代用できるのでしょうか、、? 教えてほしいです!
こんにちは!私は吹奏楽部でトランペットをやっています! トランペットをやっている人に、楽器のお手入れについて質問です。 楽器をお手入れする時、色々なサイトに、ガーゼで汚れや水分を拭き取ると書いてありますが、このガーゼってティッシュでも代用できるのでしょうか、、? 教えてほしいです!