引退
もうすぐ部月の先輩が引退してしまいます。。 私は仲良くしてくれている先輩、からかってくるような先輩、仲良くなりたかった先輩、あまり話さない先輩がいて、仲いい先輩とか、仲良くなりたい先輩ともっと話したいし、遊びに行ったりもしたいんです。 でも、なんか言える勇気がなくて。 引退しても話しかけてくれたり、仲良くしてくれる方法ってありますか?
もうすぐ部月の先輩が引退してしまいます。。 私は仲良くしてくれている先輩、からかってくるような先輩、仲良くなりたかった先輩、あまり話さない先輩がいて、仲いい先輩とか、仲良くなりたい先輩ともっと話したいし、遊びに行ったりもしたいんです。 でも、なんか言える勇気がなくて。 引退しても話しかけてくれたり、仲良くしてくれる方法ってありますか?