からかわれることは嫌われているからなのでしょうか
自分は、最近部活を始めた一年生です。 つい最近他校と合同練習があったんです。それで2校だけでやったんです。当日他校の三年生の男子の3人ぐらいが休憩中に話しかけてきたんです。自分は、初対面の人や緊張した時は髪を触る癖があって自分自身も身だしなみに気をつけていて、仕草が女子ぽかったらしくて 「〇〇くん女子じゃん」や「〇〇先輩女子力高すぎますってw」 などとからかわれたんです。その後も休憩中も話しかけてきて絡んできたりいじってきたりするんですけど嫌われていないですよね? 自分の考えすぎなんでしょうか。