NiziUについて教えてください!
こんにちはたぴおかみるくてぃーです。 私は、最近NiziUのリクが好きになりました! 髪の毛短いのがめっちゃ似合っていて顔も可愛いと思います。 そこで、NiziUについてもっとたくさん知りたいと思っていますが、 私は中学受験生で、Youtubeなどを見ることが難しいので、 NiziUについて教えてほしいです! ①NiziUで誰が好き? ②どういうところが好き? ③NiziUの中で好きな曲は? ④NiziU好きな人に一言! ちなみに私は ①リク、ミイヒ ②リクはリスみたいな顔 ミイヒはハイトーンボイス ③パラダイス、ハピネス、ココナッツ ④もっといっぱい曲聴きたいです! ぜひ教えてください。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
リクちゃん推し!!!!!!!
ちはちはー! みなみんです! ①リクしか勝たん!!! ②全て好き! ③ココナッツ、メモリーズ、クラップクラップ、ハトリスetc...全部好き! ④これからもみなみんにたくさん可愛いを届けて下さい! バイバーイ!
niziu推しだよー!!
①リク寄りの箱推し!! ②明るいとことかノリがいいとことか関西弁とか優しいし可愛いしもう最高!! ③paradise! ④NiziU好きじゃないとか損してる!!(笑) NiziU好きと語りたいです♪
NiziU沼。。。!
こんありー!infpのメンタル豆腐になりがち!【あり】だよー! ____自己紹介END___ ★☆☆ 本題 へGo ☆☆★ ①AYAKA ② ビジュアル_もう全方向美少女すぎて(惚) 性格_少し天然?あと諦めないで頑張ってるところとか! 声_どこかふわふわしてて、可愛い声! ③やっぱHEARTRIS!!曲調と歌詞が好き! COCONUT、Paredise、IAM IAMはアヤカのソロパートが感動しちゃう(泣) ④周りにWithUいないから一度は皆さんと語ってみたいです! ほんとNiziUは神ですよね!!!
Nizi∪
(、..)、 .。○ ( 藤崎です ) Nizi∪ だいすきです .′ -------------------------------------------------- 1 MIIHI , RIKU , RIMA 2 MIIHI ・・・ 顔 RIKU ・・・ リス顔 RIMA ・・・ ビジュ , ラップ 3 Poppin shaking Heartriss , chop stick , blue moon , paradise , make your happy 4 これからも応援します !!! またねぇ=^・・)
NiziU
①リオちゃん ②韓国語の言い方・声 ③chop stick・heartris ④応援するぞ
NiziU!!
あんにょん. 紗渚ですっ! ...... 1. ‐リク ‐マユカ 2. 顔がタイプ!! もちろん性格も好き(≧◇≦) マユカのラップ好き! 3. paradise paradiseのCDだけ持ってる!! 映画で聴いて感動したから 4. NiziUの皆さん! これからも応援してますヾ(≧▽≦)ノ 雰囲気もなにもかも好きです!!! ...... またね^^
好きすぎてやばい
ニナ推し❣️ 歌うまくてモデルさんで全部が好き❤️ 全曲、RIZE UP早く聴きたーい ファンミも行くから楽しみー ニナにも会えるし
NiziU 超可愛いよね!!
やっほ~! 牟 卯 亜.*/ む う ぁ だよ~! ○。..:*・ 本題 ☆彡 ・*:..。○ ①リクちゃん! ②顔と性格がタイプ! ③Step and a step ④NiziUほんとに可愛いよね! ────── またね(ノ)・ω・(ヾ)♪
アヤカ推しです!
①アヤカ姫! ②とにかく可愛い・背が高いところとか? ③need you ・paradise・9colors! ↑これと ↑これおすすめ! ④withUみんな大好き!
同じくリク推しです。
こんちくわ。ちくわちゃんです。 ①リク ②関西弁がかわいい。 歌が上手。 リス顔がかわいい。 ③ Blue Moon、Memories、LOVE YOURSELF、I AM ④NiziUが好きならtwiceも好きなはずだからチェックしてみてね! 他のアイドルのことも語り会いたいです。 では、ちくわちゃんでした。