NiziUについて教えてください!
こんにちはたぴおかみるくてぃーです。 私は、最近NiziUのリクが好きになりました! 髪の毛短いのがめっちゃ似合っていて顔も可愛いと思います。 そこで、NiziUについてもっとたくさん知りたいと思っていますが、 私は中学受験生で、Youtubeなどを見ることが難しいので、 NiziUについて教えてほしいです! ①NiziUで誰が好き? ②どういうところが好き? ③NiziUの中で好きな曲は? ④NiziU好きな人に一言! ちなみに私は ①リク、ミイヒ ②リクはリスみたいな顔 ミイヒはハイトーンボイス ③パラダイス、ハピネス、ココナッツ ④もっといっぱい曲聴きたいです! ぜひ教えてください。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
NiziU!!
こんにちはー! 私もNiziU好きー! 1,リクちゃん! 2,面白くて垢抜けていて,可愛いところ 3,HEARTRIS 4,NiziUは元気を与えてくれる曲がいっぱいあって,その曲を歌ったり踊ったりしているメンバー全員に元気をもらえる!NiziUは最高ー! バイバイキーン!
NiziUだーいすき!
はろーはろーえぶりわーんゆいみんです(*^ω^*)/ ①ミイヒちゃん ②ありすぎてわかんないです。(-_-;) ③パラダイス&ステップ&ステップ ④曲がすごく素敵なのでこれからも応援します♪
NIZIU推しだよ!
ブロンカだよ☆ キズなん民にこんなにNIZIU推しがいるなんて... うちもとうこうしときゃーよかったー。 早速ほんだぁい ①アヤカ ②黒髪がすごく似合う、スタイルがよく、身長が高い。 ③パラダイス・テイクアピクチャ―・ハートリス・音色 ④ちなみに、同じJYPのNEXZ(ねくすじ)も推してるよ! 脱落しちゃったミラクや、NEXZのゆうひもかわいい系男子だよ!
NiziU私も好きー!!
私もリクちゃん好きだよー!! ほっぺがぷっくりしてるのと、喋るとがっつり関西人なのがギャップあって好き笑笑 1.私もリクたんが好きです!! 2.NiziUは韓国アイドルなのに日本語喋ってるの新鮮で好き!! リクたんは可愛い見た目して中身サバサバしてるの好き笑 3.ココナッツ!! 4.愛しいNiziUを皆で愛でようぜー笑笑
NiziU
NiziUのライブにもうちょっとで行くんだけど、 おすすめのきょくは、すてっぷあんどすてっぷか、めいくゆーはっぴーか、クラップクラップかな おすすめはねまだまだあるけどおすすめだよ聴いてみて!
ミイヒちゃんかわいい!
①ミイヒちゃん! ②顔が可愛いし、スター性ずば抜けてる。 ③パラダイス ④みんな、NiziUさんの曲全部聞こう! NiziUさんのパラダイスを聞いて、死にたいと思っていたけど生き続けることができました。これからも、頑張って生きていきます。素敵な曲を、本当にありがとうございます。大好きです。
Nixie大好き!!
やほ~どーなつだよ^ - ^ ーー本題ーー ①マコちゃん ②真面目で努力家なところ 歌も踊りもかっこいい!! ③HEARTRIS Take a picture Poppin’shakin’ ④いろんな人と愛を語り合いたいなぁっ! Niziu Love! ーー それじゃあまたね
niziu!
こんにちは!ぶるーです。 niziuかわいいよね! ①リマ ②歌とダンスとラップすごく上手いし可愛くて面白いところ! ③paradise、sweet nonfiction ④これからもniziu応援しよ!
うちも、NiziU好きー!!
こんにちは咲です!!(NiziUの話らしいのでテンション高いです!笑 では早速!! ①マヤ、アヤカ! ②マヤ:大人っぽい、料理上手、声! アヤカ:ギャップやばい、テニスかっこええ、努力家、美人!! てか2人とも全て愛してます。 ③全部すきだけど、ちゃんと理由があるとしたら、 ステステ→マヤがセンターでMVと感動 プリズム→アヤカのパート多め 大事なので2回言います。全曲好きです!! ④WithU同士仲良くしよ!!
NiziU知ってる!
こんにちはーたまごです。 ①ミイヒ、マコ ②とにかく可愛い ③メイクユーハッピー ④ミイヒちゃん可愛すぎ!