NiziUについて教えてください!
こんにちはたぴおかみるくてぃーです。 私は、最近NiziUのリクが好きになりました! 髪の毛短いのがめっちゃ似合っていて顔も可愛いと思います。 そこで、NiziUについてもっとたくさん知りたいと思っていますが、 私は中学受験生で、Youtubeなどを見ることが難しいので、 NiziUについて教えてほしいです! ①NiziUで誰が好き? ②どういうところが好き? ③NiziUの中で好きな曲は? ④NiziU好きな人に一言! ちなみに私は ①リク、ミイヒ ②リクはリスみたいな顔 ミイヒはハイトーンボイス ③パラダイス、ハピネス、ココナッツ ④もっといっぱい曲聴きたいです! ぜひ教えてください。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全部好き
① リクちゃん ② ビジュアルよすぎる ③ 全部!! ④ また一緒に語ろー!!
リク大好き
ミイヒとリクとリオ大好き。顔可愛い Paradiseが好き
に じ ゅ う
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ *◯●o*/:本題にGO:/*o●◯* ① ミイヒ ちゃん. ② 歌声 とか 可愛いとこ とか. ③ HEARTRIS ・ Paradise ④ これからも みんなで NiziU 推していこ~☆ だよんっ _____________________________________..。○◯* 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/
NiziUだいすきです!
こんにちは! 私もNiziUだいすきです。しかもリクちゃんとミイヒちゃん こんな推しが同じ人がいるなんて~!嬉しすぎる~ NiziUみんなめっちゃ可愛いよね~ <本題> 1、リクとミイヒ 2、個性豊かなところ、あとめっちゃ可愛いところ 3、パラダイス、ココナッツ、スイートノンフィクション、メモリーズ 4、NiziU愛を語り合いたい・・・ これからよろしくね!!! たぴおかみるくてぃーさん、これからよろしくお願いします!!!!
ニジューかわいいよね!
こんちゃ!沙羅desu! ニジューかわいいよね! ①アヤカ! ②可愛くてスタイルいいしふわふわ系だけどへそ出しが似合うギャップがあって好き!あと169センチの高身長で肌が白いから好き!! ③パラダイス、ココナッツ、チョップスティックス! ④みんなでニジューを応援しよう! こんな感じです!それじゃ!baibai!
WithU歴約4年強!
こんにちは!元理桜、美凛愛の美暖(みのん)です! 7月1日ー7月9日までテスト週間なので無浮上or超超超低浮上です(`;ω;´) *+.start.+* NiziUは小学校六年生から推してるからほぼ5年か4年くらい推してる! ①ミイヒちゃん! ②全部!でも特に愛嬌と歌かな?? ③SWEET NONFICTIONとParadiseかな? ④同担様歓迎(^^♪一緒にNiziUについて語ろぉ! そしてNiziUをずっと推し続けてまた紅白とレコ大出場させよう!! *+.finish.+* ($・・)/~~~バイバイ