しゅみみんなの答え:26

NiziUについて教えてください!

こんにちはたぴおかみるくてぃーです。 私は、最近NiziUのリクが好きになりました! 髪の毛短いのがめっちゃ似合っていて顔も可愛いと思います。 そこで、NiziUについてもっとたくさん知りたいと思っていますが、 私は中学受験生で、Youtubeなどを見ることが難しいので、 NiziUについて教えてほしいです! ①NiziUで誰が好き? ②どういうところが好き? ③NiziUの中で好きな曲は? ④NiziU好きな人に一言! ちなみに私は ①リク、ミイヒ ②リクはリスみたいな顔  ミイヒはハイトーンボイス ③パラダイス、ハピネス、ココナッツ ④もっといっぱい曲聴きたいです! ぜひ教えてください。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

全部好き

① リクちゃん ② ビジュアルよすぎる ③ 全部!! ④ また一緒に語ろー!!


リク大好き

ミイヒとリクとリオ大好き。顔可愛い Paradiseが好き


に じ ゅ う

ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ *◯●o*/:本題にGO:/*o●◯* ① ミイヒ ちゃん. ② 歌声 とか 可愛いとこ とか. ③ HEARTRIS ・ Paradise ④ これからも みんなで NiziU 推していこ~☆ だよんっ _____________________________________..。○◯* 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/


NiziUだいすきです!

こんにちは! 私もNiziUだいすきです。しかもリクちゃんとミイヒちゃん こんな推しが同じ人がいるなんて~!嬉しすぎる~ NiziUみんなめっちゃ可愛いよね~ <本題> 1、リクとミイヒ 2、個性豊かなところ、あとめっちゃ可愛いところ 3、パラダイス、ココナッツ、スイートノンフィクション、メモリーズ 4、NiziU愛を語り合いたい・・・   これからよろしくね!!! たぴおかみるくてぃーさん、これからよろしくお願いします!!!!


ニジューかわいいよね!

こんちゃ!沙羅desu! ニジューかわいいよね! ①アヤカ! ②可愛くてスタイルいいしふわふわ系だけどへそ出しが似合うギャップがあって好き!あと169センチの高身長で肌が白いから好き!! ③パラダイス、ココナッツ、チョップスティックス! ④みんなでニジューを応援しよう! こんな感じです!それじゃ!baibai!


WithU歴約4年強!

こんにちは!元理桜、美凛愛の美暖(みのん)です! 7月1日ー7月9日までテスト週間なので無浮上or超超超低浮上です(`;ω;´) *+.start.+* NiziUは小学校六年生から推してるからほぼ5年か4年くらい推してる! ①ミイヒちゃん! ②全部!でも特に愛嬌と歌かな?? ③SWEET NONFICTIONとParadiseかな? ④同担様歓迎(^^♪一緒にNiziUについて語ろぉ!  そしてNiziUをずっと推し続けてまた紅白とレコ大出場させよう!!   *+.finish.+* ($・・)/~~~バイバイ


2126を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ