失望されたかな
私はダンスを習っているのですがココ最近体調が悪く出席もグループLINEも返せずにいました(無言でした)。先生から個別に連絡が来たのですがいつも優しいのと違う文体で怒っているようですごく不安で涙が溢れてきます もうすぐ発表会があるから打ち合わせを間に合わせないといけないのにスマホを見れなかったことで重いものが身体に乗っているような感じがします。謝罪の文章は送ったのですがそんな世の中上手くいかないことはわかっているのでどう帰ってくるか、先生が私に失望していないか怖いです 最初の頃はあんなにやる気があったのに3日も連絡ないとやる気ないと感じて怒りますよね……