プールのあとの髪の毛
学校でプールがあるんですけど入ったあとの髪の毛をどうすればいいですか?毛量も多いしロングなのでやばいです!この前入ったら髪がボサボサでめっちゃ絡まってたしうねっていたのでどうにかしたいです!何かありますか? くしでとかしたりタオルドライはやってるんですがコツなどあったら教えて欲しいです!ヘアオイルは多分禁止です(;;) あとお団子もできません!
学校でプールがあるんですけど入ったあとの髪の毛をどうすればいいですか?毛量も多いしロングなのでやばいです!この前入ったら髪がボサボサでめっちゃ絡まってたしうねっていたのでどうにかしたいです!何かありますか? くしでとかしたりタオルドライはやってるんですがコツなどあったら教えて欲しいです!ヘアオイルは多分禁止です(;;) あとお団子もできません!