みんなの推しは誰ですか!
はじめましてマリマリです 突然ですが皆さんの推しは誰ですか?自分は身近なとこでいうとテイコウペンギンのシャチくんと我々だのチーノくんですね!基本的にキャラクターやインフルエンサーなどなどジャンルは自由です
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いれいすのないこくんです!!
こんちゃー!るぅあですペコ ー本題ー 私の推しサンはいれいすという新世代歌い手グループの、「ないこ」くんです!! リーダーとしてメンバーさんをまとめている姿がとてもかっこいいです(ノω・、) 他にもセンス抜群だったり、色々なことを知っているところも沼です! ご参考になれば幸いです!それではー!
尊い
カラフルピーチっていう実況グループのうりさん推しです>_<❤︎ ほんとに好き 愛してる
推ししか勝たんッ!!
私の推しはいれいすの初兎ちゃんです♪いや他にもいるんすけど40人もいるんでね…w最推しの初兎ちゃんを上げさせていただきました!! 初兎ちゃんは歌うまでラップも即興でもできるし実写は笑顔と八重歯が可愛すぎる!!それにギャップ萌えでかっこかわいいとか神をよゆーで超えてて草(?)宇宙で1番愛してる~ッ!! 私は可愛い系によくハマるんですよw今までの推しも可愛い子ばっか~!!男性でも女性でもね☆
推し
私の推しはなにわ男子の「長尾謙杜くん」ですね!!! 最近なにわ男子に興味を持ち出して~色々と活躍している姿を見て好きになりました!他にも~「となりのナースエイド」というドラマに出演していた高杉真宙さんも大好きです!
私の推し!
こんにちは!ハーマイオニーです …*☆本題☆*… 私の推しは、ニックネーム通り トムフェルトンだよ! すごくいい人! こんな感じです!ばいちゃっ
推し!!
【挨拶省略】 ・永瀬廉/King&Prince ・夢野幻太郎/ヒプノシスマイク ・山田三郎/ヒプノシスマイク ・観音坂独歩(かんのんざかどっぽ)/ヒプノシスマイク だよ! 聞かれていないけど、それぞれの好きなところは +永瀬廉+ ・笑顔 ・歌声 ・下ネタLOVEの永遠思春期男子なとこw ・ファン思いなとこ +夢野幻太郎+ ・まるで息をするようにで嘘をつくところw ・和服似合う ・口元色っぽいw ・過去があまり明かされていないところがなんか好きw 斉藤さんの声含めて好き! +山田三郎+ ・ツンデレなとこが可愛い ・オッドアイの色合いが山田3兄弟のなかで一番好き! (三郎は3兄弟の3男) ・二郎(山田家の次男)と張り合っているのが可愛い ・かっこいいときはかっこいい、可愛いときはかわいい。 天崎さんの声含めて好き! +観音坂独歩+ ・情緒不安定なところがなんか愛せるw ・普段オドオドしてるの可愛い。 ・キレた独歩なんかかっこいい ・幼馴染の一二三とルームシェアしてるとこ 伊東さんの声含めて好き! 語りすぎてごめんね。 面白い質問ありがと(*^▽^*) 【おわり】
え、テイペン知ってるですか!?
テイペン知ってるんですね!自分も毎回テイペン見てます!昨日動画出ませんでしたねー。まぁほんだい! ・TWICEのツウィが最推しだけど、全員好き!掛け声もたくさん覚えてます!ダンスも歌も覚えてます!イントロはMVが出てる曲や、 出てない曲は10曲くらいしかわかりませんけど、 学年一位の自信あります! ・テイペンのパンダ!腹黒だけど可愛いっ! ・テイペン知ってるなら知ってると思いますが、混血のカレコレの カゲチヨとドライ!ドライは最近出てきましたねー。 ・葛西美空!辞めちゃってほんと悲しい… ・そば湯!友達そば湯ににてます笑 ・フラグちゃんの失恋フラグ!モブ男に好かれてないのなんで!? ・犬童律!顔憧れるー ぐらいかなー!この中で最推しはTWICEです!なによりも、TWICEの おかげで人生明るくなりましたからね笑笑 LUX買ってみてください!自分は買いますっ!
推したくさん!
やっほ~! 牟 卯 亜.*/ む う ぁ(元.亜留 . *)だよ~! ○。..:*・ 本題 ☆彡 ・*:..。○ む う ぁの推しはたくさん居ます!笑 *:†:*:†: アニメ系 :†:*:†:* 緑谷出久/僕のヒーローアカデミア 日向翔陽/ハイキュー!! 影山飛雄/ハイキュー!! 中野二乃/五等分の花嫁 和泉くん/可愛いだけじゃない式守さん 式守さん/可愛いだけじゃない式守さん *:†:*:†: 歌い手系 :†:*:†:* 莉犬くん/すとぷり ちぐさくん/AMPTAKxCOLORS あっとくん/AMPTAKxCOLORS 暇72くん/シクフォニ すちくん/シクフォニ てるとくん/Knight A *:†:*:†: ゲーム系 :†:*:†:* アオリ/スプラトゥーン3 シャンティ/あつまれどうぶつの森 ────── こんな感じです!笑 めっちゃ紹介しちゃいました!ごめんなさい! またね(ノ)・ω・(ヾ)♪
推し様!
こんにちは!ピーチソーダです!(ソーダって呼んでね!) 学校で書く短冊の紙推しの色選べてハッピーなソーダです。 私の推し♡は ・ミニーちゃん ・ドナちゃん(ドナルド) ですっ! 2人ともディズニーキャラクター(^^♪ ミニーちゃんは昔から推してたんだけどドナちゃんは最近から! ちなみに短冊で選んだ色は水色です、 ドナちゃんのカラー♪(ミニーちゃんのカラーはなかった) 友達も推しの色選んで喜んでました。 結論 推し様は神中の神 またね~
私の推し!!
こんにちわー ゆっきいです 覚えてくれると嬉しいです! 私の推しは… 【カラフルピーチ】 ・ゆあんくん ・のあさん 【Snow Man】 ・目黒蓮 【スプラトゥーン】 ・ウツホ ・アオリ 【プロセカ】 ・鳳えむちゃん こんな感じです!! 参考になると嬉しいです!