みんなの推しは誰ですか!
はじめましてマリマリです 突然ですが皆さんの推しは誰ですか?自分は身近なとこでいうとテイコウペンギンのシャチくんと我々だのチーノくんですね!基本的にキャラクターやインフルエンサーなどなどジャンルは自由です
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
鬼滅の刃 時透無一郎くんー!最推し!
こんにちは!中2女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私の推しは、鬼滅の刃の時透無一郎くん!四年前から、ずーっと推してる大好きな最推し! まじで可愛いしかっこいいの!大好き! グッズは950個あります! 部屋が無一郎くんだらけで最高! 無一郎くんは一生推します! それじゃ!マタネ♪
プロセカが好きです!!!
プロセカが大好きな豆腐です! 私はいろんな作品のキャラを推してるんですけど、今の3大最推しは、 25時、ナイトコードでの宵埼奏ちゃんと、 ワンダーランズ×ショウタイムの神代類くんと天馬司くんです! プロセカ以外だと、 推しの子の有馬かなちゃんとか、 推しじゃないんですけどブルーロックとかはアニメ自体が好きです!
なにわ男子
私の推しはなにわ男子を箱推しなんですけど大西流星と西畑大吾が勝ってます。
推し
なゆの推しはいっぱいいて、ややこしいからTOP3だけ書きます! 1位大西流星くん(なにわ男子) 2位アーニャ(SPY×FAMILY) 3位ミイヒちゃん&くーさま(リクちゃん)(NiziU) だよっ! またキズなんでねっ!(。・ω・)ノ゙
推し推し
今日も出現するふぃんです! 【本題】 《アニメキャラ》 ・フィン・エイムズ(マッシュル) ・ドット・バレット(マッシュル) 《ボーカロイド》 ・初音ミク ・重音テト 《歌い手》 ・島爺さん ・あらきさん ・腹話さん じゃ!またキズなんで!
恐山…
マリマリさん、こんにちは!ドクターペッパー好きのどくぺです。 私は推し1人だけで、ダ・ヴィンチ・恐山っていう…人です…。 仮面に眼鏡してるんですよ…! 会社員なんですけど…オモコロっていうメディアでwebライターとして記事を書いてたり…小説家してたり…いろいろやってます…モチョモチョ…文才に長けてるって感じ! 私面白い人が大好きなんです、だから最高…!超オモロ…。 静でドジっ子で大胆という怖すぎる属性を持った彼が大好きです!!改めて言うとちょっと照れる…。 今までで割とこんなに長く推せたことなくて、めっちゃ嬉しい!(それでもだいぶ少ないけど…)需要と供給が、今まで推した人の中で1番安定してるからもあるかも…。 うざいほど語ってしまってすみません、それでは!!
Snow Man
名前の通り「ラウール推しです。」
推し!(推し=尊い!)
マリマリさん、こんにちは!kinuです!名前覚えてくれると嬉しいです! 本題へレッツゴー! 私の推しは、 ・すとぷり(さとみくんよりの箱推し) ・AMPTAK×COLORS(まぜあきよりの箱推し) ・てるとくん ・まひとくん。 ・ばぁうくん ・まふまふさん ・ゆたくん ・いれいす(初兔(しょう)くん、イムくん(-hotoke-)よりの箱推し) です!
推し様!
やほっ! あまのだよっ! *+。◯__start 推し様さいこ~! あまのの推し様はね… ・呪術廻戦-伏黒恵(ふしぐろめぐみ) ・サンリオ-シナモロール ・ちいかわ-モモンガ ・ボカロ-可不ちゃん 花ちゃん カゼヒキ ・ディズニー-ジェラトーニ って感じかな! *+。◯__finish ではばいあまの!
SnowMan
私は、SnowManのみんなです! 自分でたくさんのグッズを作ったり、買ったりしてます。