習い事やめて新しいことがしたい
こんにちは。しっくすです。僕は今バレエをやっているけど、やめたいです。 ならやめればいいじゃんと思うけど、お母さんが何故か進めてきて気まずいです。 でも、友達も優しいし、先生も好きだけどやめたいです。 めんどくさいし、精神的にダメージが多すぎます。 そしてやりたいことはバスケです。 だけどそのバスケも大変でお母さんが反対してきます。 別にバスケは好きなものだし大変でも頑張れます。 愚痴とわがままを書きまっくてすみません。 どうしたら説得出来ますか?ー
こんにちは。しっくすです。僕は今バレエをやっているけど、やめたいです。 ならやめればいいじゃんと思うけど、お母さんが何故か進めてきて気まずいです。 でも、友達も優しいし、先生も好きだけどやめたいです。 めんどくさいし、精神的にダメージが多すぎます。 そしてやりたいことはバスケです。 だけどそのバスケも大変でお母さんが反対してきます。 別にバスケは好きなものだし大変でも頑張れます。 愚痴とわがままを書きまっくてすみません。 どうしたら説得出来ますか?ー