どうしたら上手くなるんだろう、、、、、、
初めての相談の、佑樹0214です。以後お見知り置きを。では、相談させていただきます。 僕は野球が大好きで、たくさん公園で練習しています。やっと2ベースぐらい打てるようになってから、だいたいその辺で止まって全然できません。ピッチングも全然で、投げては1アウトも取れないうちに2点ぐらい取られてします。どうしたら上手くなれますか? 教えてください。
初めての相談の、佑樹0214です。以後お見知り置きを。では、相談させていただきます。 僕は野球が大好きで、たくさん公園で練習しています。やっと2ベースぐらい打てるようになってから、だいたいその辺で止まって全然できません。ピッチングも全然で、投げては1アウトも取れないうちに2点ぐらい取られてします。どうしたら上手くなれますか? 教えてください。