退部したいよー
テニス部に入っている中1です。練習がきつかったり、仲がいい人がいなくて(仲が悪い人ならいる)もう本当に嫌でたいぶしようと思います。親に退部することを言うときってどんな感じに言えばいいと思いますか?退部経験がある方答えてほしいです。ない方も答えてください。
テニス部に入っている中1です。練習がきつかったり、仲がいい人がいなくて(仲が悪い人ならいる)もう本当に嫌でたいぶしようと思います。親に退部することを言うときってどんな感じに言えばいいと思いますか?退部経験がある方答えてほしいです。ない方も答えてください。