めめ推しあつまれ!
こんにちは!Snow Man推しのあやちゃんです! Snow Manの目黒蓮って知ってる?あやちゃんの最推しなの!めめについて答えてね! ①めめの好きなところはどこ? ②めめとペアがいいメンバーをおしえて! ③めめのでているドラマで何が好き? ④めめへのコメントをおしえて! ちなみにあやちゃんは、 ①→なによりイケメン!・天然・かわいい・面白い・優しい・メンバー思い ②→めめなべ! ③→海のはじまり ④→大ファンです!応援しています!新曲が発表されて、YouTubeで10回くらい聴きました!これからもがんばってください! こんなかんじかな。わたしみたいに答えてくれたらOKです。あだ名で呼んでもOKです! それでは、さようなら! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。