部活を全くやりたくないです…、
こんにちは、私は中1でソフトテニス部の人です…。 正直、私は部活…というか、ソフトテニスをやりたくないです… 理由は、何点かあって……… ・人間関係が難しい ・親に勝手に決められた ・先生の教え方と自分があわない ・小1くらいからやっているから飽きた ・やめたら先輩と気まずくなる です。 でも、親がソフトテニス少年団の先生で、先輩達や私もその少年団に通っているんですよね… だから、親は勝手にテニスにはいると思っていたらしく…、まぁ、多分どっちにしろはいるんですけどね、 ですが、正直自分で決めたかったんです。自分で選ぶ、っていうことをしたかったのに、親に勝手に決められてしまいました。 こういうとき、どうすればいいですかね…?