ブルロ好き集まれー!!
こんちゃー! ブルーロック大好きめぐです! みんなは、ブルーロック好きの人だから来てくれたんだよね? そんなみんなに質問です! みんなの好きなキャラは誰ですか? できれば理由も教えてね! わたしは、蜂楽くん! 声とか見た目が最高にかわいい! みんなのも教えてね!
こんちゃー! ブルーロック大好きめぐです! みんなは、ブルーロック好きの人だから来てくれたんだよね? そんなみんなに質問です! みんなの好きなキャラは誰ですか? できれば理由も教えてね! わたしは、蜂楽くん! 声とか見た目が最高にかわいい! みんなのも教えてね!