スキズを愛してるステイ集合ー!
この前恋愛相談などしたスキズらぶだよ!覚えてるかな?この前の相談乗ってくれたみんなありがとだよー! 今はちょっと恋愛発展してきたんだよね((ニヤリ ほんとみんな感謝する泣ありがとう! ちなみに、この前の恋愛相談に乗ってくれた中にステイの子もいたから、今回はステイ集合という趣味のことでたくさん語ろうと思って書いてみたよ! ちなみに前の相談でも誰推しー!?って聞いてくれていた子もいたので、たくさん語っていくねっ! 早速本題入るね(≧∀≦) ・リノ強化ぺン!だけどリノぺン寄りのオルペンですっ!((同担大歓迎だから同じリノペンの子もぜひ語ろ! 特に好きなメンバーはダンスラチャ(リノ、ピリちゃん、ヒョンジン)、スンミンがまーじで好きだよ! ・好きなケミは、離婚危機とエアフラが特にLOVE! でもソコンイェズとかヒョンリクスとか、味噌もやっぱ良いのよねー! 結局ケミは全て尊いのよ…分かってくれるかしら…笑 ・グッズはリービットのぬいとかアクスタとか、アルバムは結構持ってる!今月カムバするからそのアルバムも予約購入したよっ!((カムバ楽しみだよねっっ ・推しはじめは去年の11月!ちょうど樂のときくらいかな! まだ半年ほどしか経ってない新規だけどよろしくね!!笑 ・好きな曲は全てと言っても過言ではないけど、特に好きなのはcover meとか、collision!! あとはget cool!! ・沼ったきっかけはもう記憶ないですごめん笑それくらいスキズに惹かれまくって即沼入りしたんだと思う! ・好きなビジュはねぇ…ヒョンジンだったらソリクンとか24to25のMVのビジュがほんとに好き! リノはget coolのバブみのあるビジュとか、5-starあたりのビジュがほんとに好きすぎる! スンミンはマニアックとかcase143の時のビジュが好きすぎてたまんない!! もっと好きなビジュとか曲とかもあるけど、ベストはこれかな! ステイのみんなの好きな曲とかビジュもぜひぜひ聞かせてー!! めっちゃ長文になっちゃったけど、またスキズ語りたいなら第二弾する予定だからしてほしい子は教えてくれると嬉しい! ぜひステイのみんな語りまくろ!回答してくれたステイのみんな全員見るから楽しみにしてるねー! 回答待ってるね!