部活が辛い、
中2の女子です。 吹奏楽部に所属していて、 フルートをやっています 最近、部活内の人間関係がごちゃごちゃなんです。 私は今年の2月くらいから4人にはぶられています、一緒に帰るときは前4後ろ1(私)になったり、(これは去年からです)自分の目の前で4人で遊ぶ約束をされます、しかもその遊んだ時の写真をインスタに投稿してきます。それが辛すぎたので、一度本人たちに辛いと伝えたらごめんもう2度とやらないと謝られました。なのにこの後また2回同じこと繰り返されました。 1年生は元気いっぱいでかわいくて何も問題ないけど、2年生は陰で酷い悪口がたくさん飛び交っていたそうです。私の好きな3年の先輩まで悪口を言われていたらしく、今部活だけ来ていません。その悪口は私も言ったことになっていて、先輩のにLINEがブロックされていました。(言ってないのにデマが流れてます)先輩にDMで連絡したら既読スルーでした。先輩のこと大好きだからほんとに辛いです。コンクール目前なのに辛すぎて部活休んでます こんな悪口ばかりで人間関係がぼろぼろなここの吹部が県大会、東関東大会に進めるなんて思えないし、このメンバーで行けても素直に喜べる自信がありません、ほんとに辛いです 誰かこういう経験をした人はいませんか?共感してくれたら嬉しいです、 長くなってすみません 読んでくれてありがとうございます、!!!