先輩の誕生日を忘れた・・・。
吹部です。先輩とにぎやかに部活をやっています。 ここで、相談したい事があります。仲の良い先輩に、誕生日を聞いたのに忘れてしまいました。 嫌われないように、もう一度聞くには、どのように聞けばよいですか?ちなみに、7月8日か、7月20日ということは分かっています。
吹部です。先輩とにぎやかに部活をやっています。 ここで、相談したい事があります。仲の良い先輩に、誕生日を聞いたのに忘れてしまいました。 嫌われないように、もう一度聞くには、どのように聞けばよいですか?ちなみに、7月8日か、7月20日ということは分かっています。