買ってほしい、、、
この前中間テストの結果がかえってきたんですけど250人中8位だったんですよ 私はスマホを持ってなくて親がテストで頑張ったら買ってくれると言ってて結果を見せたら頑張ったねとは言ってくれたんですけど5位以内じゃないと買ってあげないと言われました だったら最初から5位以内っていってほしかった、 なので親に説得させる方法ってありますか? 教えてください!お願いします
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
次からのことを聞いたら?
こんにちわー ゆっきいです 覚えてくれると嬉しいです! 250人中8位ってすごいね!! 次からのテストのことを聞いてみたら?次のテストは何位 以内に入ったらなどテストする前に決めちゃったほうがいいと思いますよ!
切り替えよ!
そのことをいちいち考えるんじゃなくて次は5位以内をとればいいんじゃない?
5位以上とってやろうじゃん!!
13歳、ということは中1か2?かな?まだまだチャンスだらけじゃないですかー!!(^^) 今8位ならこれからまだ伸びますよ! 私は1年の最初25位(330人中)だったのが最高2位までいきましたねー(過去の栄光)。 それでもご褒美みたいなのは一切なかったですけどね。笑 ま、焦らず頑張ってください!応援してますー!
今度のテストで
じゃあ今度のテストで15位以内だったら買ってとか具体的な数値を言えばいい思う でもそれは悲しい
次のテストで!
親が5位以内って言っているし、性格によるかもだけど説得は難しいと思います。言うとしたら、「今は制限あり(1日3時間など)でいいから、次のテストで5位以内だったら制限を外してほしい」と親に言うとか。 無理だったら次のテストも頑張りましょう!夏休みも数学の応用問題とか予習したりするといいかもです!
俺もです。。。
ども、京都府在住の者です。俺もなかなか買ってもらえません...だから、布団の中でいっつもお願いしてるんですよ、、、。 試しにお願いしたら「他の子たちが持ってるから欲しいって言うのはおかしい」って言われちゃって、、、。辛いですよね。でも、俺と一緒なら、買ってもらえない時期を乗り越えられるはず!辛い時期を乗り越えると、いつかは親も検討してくれるはずです!どうか、ここさんの親がここさんにスマホを買ってくれますように,,,,。俺と一緒に頑張って買ってもらえない時期を、乗り切りましょう!それでは!
おめでとうございます!
ここさん!こんにちは! りさです! 8位なんてめっちゃくっちゃ凄ですね! その思いをお母さんに言えばいいと思います! 頑張ってください!応援してます。
すごい!!
ハロー!色々だよん! 本題 250人中8位ってすごすぎ! 上位3.2パーセントだよ? それでもすごいのに、5位以内って・・・ 上位3.2パーセントだってことを言って、一生懸命勉強したってことを言えば、買ってくれるんじゃないかな? じゃあね! ここさんが、スマホ買ってもらえるように祈ります!
スマホ
確かに中学生になるとスマホは、必要になってきます。 遊ぶ予定とか、クラスLINEとかも スマホがないとできませんし… 親に、「周りはみんな持ってて、私だけ持ってない…それがいやだから、買ってほしい」 など言ってみるといいと思います。 ちなみに私は、中学受験で受かったので買ってもらいました。 頑張ってください(*^_^*)
8位、、、?!
私はまだ小学生なので中間テストとかそういうのよくわかんないんですけど、250人中8位!?、、(すっご)TOP10に入ってるだけすごいと思います!お母さんは多分スマホ高いから買ってあげたくないんだと思います。だからわざとあとで5位以内じゃないとダメって言ったんだと思います。次のテストで5位以内になったら買ってもらえるんじゃないかと思います!頑張ってください!