買ってほしい、、、
この前中間テストの結果がかえってきたんですけど250人中8位だったんですよ 私はスマホを持ってなくて親がテストで頑張ったら買ってくれると言ってて結果を見せたら頑張ったねとは言ってくれたんですけど5位以内じゃないと買ってあげないと言われました だったら最初から5位以内っていってほしかった、 なので親に説得させる方法ってありますか? 教えてください!お願いします
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あるあるだよね
私の場合、「欲しい」って言ったら 「お手伝い200回するって約束するんだったらいいよ」とのこと。 もちろん、毎日やれば1年で終わったけど、小2の話なので3年かかりました😅
ずるいな~
逆切れしちゃえばいいと思います.. だって俺もあったもん僕もそんな感じでいい点とったら買ってといって、自分なりにいい点とったのに買ってもらえなかった..なので僕はぶちぎれてなんとか親を説得してかわせました(笑)
おかしくない?
こんゆる(*^^*)元、綾麗寝・猫乃花の癒瑠琶(ゆるは)だよ! 千葉ロッテマリーンズと花子くん推しだよ! 早速、本題 @<”#start!!#”>@ ここさんは、中学生かな? ゆるは、小5だから 中間テストとか あんま分かんない けど、ごめんね>"<||| でも中間テスト250人中8位って すごいと思うよ? たしかにそれは 最初から、5位以内で 買ってあげるよ と言ってくれれば ここさんももう少し やる気が出たと思うよ。 そのことをお母さんに 伝えてみたら どうかな? 小学生だから あんま参考に ならないかも しれないけど ここさんの悩みが 少しでもやわらいだらいいな! @<”#end#”>@ ばいゆる!
21 〜 23件を表示