バスケ部なんだけど、 だれかきいて、、、!
こんにちはー!! いつも恋愛で話してる(??????)chです 本題なのですが、、 私は、中一で、自慢になるけどクラス一人一位を選抜するリレーには選ばれたし、シャトルランも82回で学年最多、体力テストは63点だったので、運動はできます。でも、何のスポーツもやったことがないので、なぜ運動ができるのかわからないし、何より、入部したバスケ部ではみんなよりも少し早く疲れてしまいます これまで運動にはちょっと自信があったけど、私はボールの扱いがうまいわけではないので、 完全に初心者です。 バスケ経験者さんや、結構同じ境遇の人、教えてください!! ・体力・持久力をつけるには ・バスケ初心者がするべきことなど