どうして
こんにちは!さらです 本題 親にスマホがほしいっていうと、無視されたり機嫌が悪くなったりします 友達みんな持ってるに私一人だけ持ってなくてみんなにも迷惑かけちゃうし自分も持っていないのがやだです 親に無視されたり機嫌悪くならないようにスマホ買ってもらうにはどうやって説明したらいいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
俺もですぅ~!!!!
わかります!買ってもらえなくて辛い気持ち、痛いほど良くわかります!辛いですよね,,,どっかに遊びに行ったときに周りの子とか友達とかがスマホいじってるとすごく辛くなりますよね,,,でも!さらさんが辛抱強く耐え抜いたら、きっといつか親もスマホ買うことを検討してくれるはずです!俺も買ってもらえないので、さらさんの気持ちはすっごくわかります。だから、2人で買ってもらえない時期を乗り越えましょう!!それではっ!
スマホは怖い
スマホは怖いよ。推しの子3巻読んでみてよ。もしエゴサして炎上するかもしれないでしょ。炎上してからしかそんなのわかんないよね。 スマホを買うのにもいろんな契約が必要なの。分かる?親がいらないと思ってるならいらない。あと、キズなん何で投稿してるの? スマホじゃないよねー?
私は作文書いてたなー笑笑
さらさんこんにちは! 私も12さいのときスマホめっちゃ欲しくて、みんな持ってるのにー!って焦ってた時期ありました…泣 だから今のさらさんの気持ち、私もよくわかる!! 私は当時、紙に作文を書いてましたねー笑 これ実際にやってみて、私は買ってもらえたよ! 「スマホなんて今の時代、みんな持ってるのに。何で、何で私だけ。辛い、もう辛いよ。」 とか、それっぽいこと長々と書いてました((笑 その紙をわざとベッドの下に落とした風(?)にして置いとけば、読んでくれるはず笑 すごいクセ強いやり方でごめんなさい!!笑 応援してるぜ(^_-)
なるほどね、!
こんにちは!とろーんと申します。 スマホ買ってもらいたいですよね、φ(..) よくわかりますその気持ち。 なんで親がスマホを買うのが嫌なのか 聞いてみたほうが良いと思います! まずはそこからだと思います。
怖がらないで!
こんにちは あやです! 親に無視されても気にせず自分の気持ちを伝えてみては? 私も今中1ですが、スマホ持ってません 他の友達はみんな持ってて正直羨ましいです。 例えばこのテストで満点取るからとか、平均点の十点上を取るからとか、ご褒美形式で頼んでみるのはどうでしょうか。苦手な科目ほど効果アップです 英検 漢検挑戦でもいいです。 ですが、もしかしたら親御さんも何かトラブルに巻き込まれたりしたら嫌だなと思っているかも知れません。最近クラスのグルラでトラブル起きてるとこもあります。私の通っている学校もそうです。トイレで1人泣いてました。 なので怖がらずに一度話し合ってみてはどうでしょうか? 個人的には手紙で伝えてもいいと思います。 なんらかの形で返ってくると思います。 頑張ってください
私もだよぉ、、!!
こんにちはー! さらさんと全く同じです、、!(12歳って事も!w) 私も親に 「友達みんな持っててLINEしてるし、今はそういう時代だからちょうだい」 って言っても機嫌悪くしてずーーーーっとくれないままです、、、! 今、これを打ってるiPadがあるんですが、LINEができず、そのうえ外で使えません!! もう自分的には我慢するしかないと思います。 それか、 私だけLINEとかできなくて仲間はずれ的な事になってて辛い みたいなことを言ってたらどうでしょう? 頑張って下さい!