バドミントン部の人からアドバイス欲しいです
こんにちは!りおです 私は中学一年生で、最近バドミントン部に入りました。そこで、バドミントンの、コツ?というか大事なことなど、教えていただきたいです 特に、シャトルが落ちた時に、ラケットで拾うという動作が出来なくて、先輩からやり方を教えもらったのですが、全然出来なくて、皆さんからコツなどあったら教えて欲しいです!
こんにちは!りおです 私は中学一年生で、最近バドミントン部に入りました。そこで、バドミントンの、コツ?というか大事なことなど、教えていただきたいです 特に、シャトルが落ちた時に、ラケットで拾うという動作が出来なくて、先輩からやり方を教えもらったのですが、全然出来なくて、皆さんからコツなどあったら教えて欲しいです!