趣味がタイピング
こんにちはともです。 本題 僕の趣味がタイピングなんですよ。 それで毎日毎日学校でも家でもタイピングの練習をしているんですよね。 これって変ですかね?友達にパソコンオタクとか言われるのが怖くて、 誰か回答求む!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
タイピングは面白い
僕の学年でもタイピングは流行っています。ちなみにPopタイピングの自己ベストは27000粒です。あと学年1位の子は40000粒くらい行ってます
いーと思う!
halo-halo はにわ?のぜ 8歳なら3年生かな?すごいね あと俺もタイピング愛してるから変じゃないと思うよ タイピングやりまくってるからクラス1位だけど、 お前変だなとか言ってきたら、お前俺の記録越せんのかよ って言って追い返してるのぜw いっぱいやったら上手くなると思うしね 将来役に立つよ。絶対社会人になってから打つの早かったら絶対便利。楽。これだけは保証できる!(は?) とにかく変じゃないから頑張って! 俺はpopタイピングの記録18000くらいです、やってみてね 楽しいよ。もうやってる?こしてる?だったらすごい3年に負けるかも サンコーになった? ばいぼー
大丈夫だよ!
こんちゃのー青羽だよー 本題ー 大丈夫!私も普通にテスト終わった後にタイピングオッケーだからやってる! なんならクラスでタイピング流行ってるから!(ほんとになぜ?) みんなは勇者タイピングってやつとか、今では神速の打鍵術師っていうのとかをやっている人が多い!私はクラスで下手したら1位になってるかもしれん… でもやっぱりゲームみたいに楽しめるタイピングをやっている人が多いからそれを友達に教えてあげて一緒にやる!みたいなのもいいかも! この辺は私のパソコンではブロックされないタイピング練習一覧 ・寿司打やPopタイピング系種類のやつ ・勇者タイピング ・東京都ホームページ東京子供タイピングレース(これは4人までなら一緒に遊べる) ・神速の打鍵術師 ぐらいです それじゃあばーいばい
趣味がタイピングなのは悪くない
こんにちは、さくらんぼです。タイピングが好きだから、前は休み時間に寿司打していました。今はそんなにタイピングしていないけど、前は1日5時間ぐらいしていたなー。打つのが早いと大人になったら困らないよとお母さんに言われたので、タイピングが趣味なのは悪くないと思います。
いいとおもう
ちょぬん あいういむにだ T.T わたしも よく タイピングしてるよ~ 私はよく ポップタイピングと 寿司打をやってる!! そうそうさっきやってて ハイスコア出たんだけど めちゃ嬉しかった!! しかもね ランキングが 10000人中47位で ちょう嬉しかった!!!!!! 私はポップ タイピングのほうが好き ⊥.⊥ それじゃぁ ばいばいき-ん
莉音も同じ!
こんりんりん* 莉音ですっヽ(・∀・) *☆♪本題♪☆* 莉音も同じだよ!「寿司打」って知ってる? 莉音それ、めっちゃ得意なんよねぇ! クラスで2位!1位の人に全然勝てない… だってさ、10000円コース得してるもん! 莉音は最高でも9800円ぐらいなの!負けちゃうよぉ~! *☆♪しゅーりょー♪☆* またりんりん* #また会えたらいいね
いいじゃん!!!
やっほー♪ ゆずみん☆だよん! タイピング好きなのは全然変じゃないよ!! 私も、タイピングすき!! タイピングは、大人になっても使うし、とっても大切だと思う!! 自分のやりたいことをやって、楽しんでね!! またキズなんで会おうね!!
大丈夫だよ
自分のクラスにも自分含め、タイピング好きが4人ほどいます! 僕はまだ学年で2番目で一番早い子は寿司打最高400位代なんですよ!! (自分的かなりすごいと思っている自分は最高900位代。) 僕はその人の練習を見つつ自分も学校で練習していますよ!
すげー
おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 色々言われたとしても それは絶対この先で役に立つと思います。 私も高校入ってからパソコン上での課題増えて 論文練習とかもWordっていうアプリでやってて タイピング激遅だからめちゃ時間かかってます笑 私の趣味より遥かにいい趣味してると思いますハイ。
全然いいと思うよ!
おはにちばんわ! 最近寿司打頑張ってます!(2000位以内いった!) ゼリーさんと赤ピコ推しのゆー!!ですo(^-^)o 早速本題っ! タイピング、ゆー!!も大好きだよ! タイピング速かったらめっちゃかっこいいし、将来絶対役に立つよ! あとタイピングが趣味なんて全然変じゃない!趣味は人それぞれだから、こういうのは周りを気にしなくていいんだよ! そうそう、「寿司打」っていうタイピングゲームのサイト知ってる?「すしだ」って読むんだけど、キーボードを速く打てるようになって、楽しいよ◎^∇^◎ゆー!!のクラスでも人気だよ! とも君、ゆー!!と一緒にこれからもタイピング、頑張ろうね! またね(゚▽゚)/