しゅみみんなの答え:16

趣味がタイピング

こんにちはともです。 本題 僕の趣味がタイピングなんですよ。 それで毎日毎日学校でも家でもタイピングの練習をしているんですよね。 これって変ですかね?友達にパソコンオタクとか言われるのが怖くて、 誰か回答求む!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

タイピング大事!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v タイピングってパソコンをする上では大切ですよ。 ゆーのもキズなんやるようになって、タイピングが上達しました! またゆーのはパソコン部に入っているのでタイピングはお手の物です! 将来絶対役に立つからタイピング頑張ってね! それじゃあまたね(^_^)/~


た い ぴ ん ぐ

ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ .◯●o* _本題にGO_*o●◯. 私は 全然 変じゃないと 思う !! タイピング . 楽しいもんねぇ~☆ _____________________..。○◯* 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/


変じゃない!!

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ タイピング!! 楽しいよね~!! 全然 変じゃないよ!! 趣味は 人それぞれ!! ______ see you again (^.^)/~~~


いいと思う

こんにちは~。ぽんろんです(*^_^*) 久しぶりにきずなんする。 ー本題ー タイピング楽しいよね~。 私も小学校の頃めっちゃタイピングやってて、特技にタイピングって書いてたから趣味がタイピングでも全然いいと思うよ。 じゃあ(^-^)/


タイピング楽しい

メルハバ!雪下にんじん#算数好きだよ! ほんだあぃ タイピングは楽しい!昔は昼休みずっとしてました(今は休み時間に使えなくなったけど) タイピングコロシアムめっちゃやってた!(今は規制かかるけど)あれは娯楽ではない! 別におかしくな良いと思うよ!俺の友達もタイピングめっちゃしてたし(二人で「なんでタイピングコロシアム規制かかるの?」「それな。まじでおかしい」って話てる) そんじゃまた!


趣味タイピングです!

こんにちは!夏音です! タイピングの実力はPOPタイピングというので20000ごえの者です。 本題! 私は言われるほどやりまくっています! あだ名がタイピングオタクってなるほどやりこんでいます。ので趣味は捨ててはいかん!私にとってはそれが普通?みたいになっています!


1116を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ