趣味がタイピング
こんにちはともです。 本題 僕の趣味がタイピングなんですよ。 それで毎日毎日学校でも家でもタイピングの練習をしているんですよね。 これって変ですかね?友達にパソコンオタクとか言われるのが怖くて、 誰か回答求む!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
タイピング大事!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v タイピングってパソコンをする上では大切ですよ。 ゆーのもキズなんやるようになって、タイピングが上達しました! またゆーのはパソコン部に入っているのでタイピングはお手の物です! 将来絶対役に立つからタイピング頑張ってね! それじゃあまたね(^_^)/~
た い ぴ ん ぐ
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ .◯●o* _本題にGO_*o●◯. 私は 全然 変じゃないと 思う !! タイピング . 楽しいもんねぇ~☆ _____________________..。○◯* 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/
変じゃない!!
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ タイピング!! 楽しいよね~!! 全然 変じゃないよ!! 趣味は 人それぞれ!! ______ see you again (^.^)/~~~
いいと思う
こんにちは~。ぽんろんです(*^_^*) 久しぶりにきずなんする。 ー本題ー タイピング楽しいよね~。 私も小学校の頃めっちゃタイピングやってて、特技にタイピングって書いてたから趣味がタイピングでも全然いいと思うよ。 じゃあ(^-^)/
タイピング楽しい
メルハバ!雪下にんじん#算数好きだよ! ほんだあぃ タイピングは楽しい!昔は昼休みずっとしてました(今は休み時間に使えなくなったけど) タイピングコロシアムめっちゃやってた!(今は規制かかるけど)あれは娯楽ではない! 別におかしくな良いと思うよ!俺の友達もタイピングめっちゃしてたし(二人で「なんでタイピングコロシアム規制かかるの?」「それな。まじでおかしい」って話てる) そんじゃまた!
趣味タイピングです!
こんにちは!夏音です! タイピングの実力はPOPタイピングというので20000ごえの者です。 本題! 私は言われるほどやりまくっています! あだ名がタイピングオタクってなるほどやりこんでいます。ので趣味は捨ててはいかん!私にとってはそれが普通?みたいになっています!