1人で趣味としてエレキギターをやってる人に質問!!
趣味としてエレキギターをやっている人に質問します。 私は現在軽音楽部に入っているのですが、部活全体の人間関係の面であまり楽しいとは思えず、辞めたいと思っています。 ですが、私は親に5万程出してもらいエレキギターを買ってもらったので、もし辞めてもギターは趣味として続けたいと思っています。 でも1人で弾くエレキギターは楽しいのかという不安があります。 アコギならまだしも、エレキギターってバンドで弾くイメージがあるので、趣味として長続きするのか不安です。 音楽は大好きで、演奏するのも大好きなのですが、ちょっと不安です。 1人で弾くギターが楽しくないのなら、人間関係は我慢してバンドでギターした方が楽しいのかなと思い、部活を辞めるか辞めないかとても悩んでいます…最近の1番の悩みです笑 エレキギターは1人で弾いても楽しめるのか教えてください!