しゅみみんなの答え:17

この年で?!プリキュア好きな人~あつまれ!

こんちゃ!早速本題!プリキュア好きな人おる?いまのプリキュアの、「ワンダフルプリキュア」の、好きなキャラを、おしえて!ほかの、プリキュアでもオッケー!他にも、好きな所を、聞きたいな!私は、キュアフレンディと、大福かな~!後、七夕祭りも、好き~!みんなのも、教えて~

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

プリキュアずっと見ちゃう

私はワンダフルプリキュアのユキちゃんが好きだよ。 ビジュ良すぎてやばすぎる。 初めて推しができたかも


大福かな~

うちは、大福!  映画で変身したとこ可愛かったー


好きだよー

この前の映画、映画館に見に行った。プリキュアすきー


だぁいすき!

こんにちわ!キュアワンダフルだよ! わんぷり→キュアワンダフル、キュアニャミー ヒロプリ→キュアプリズム デリプリ→キュアプレシャス、キュアヤムヤム トロプリ→キュアサマー、キュアコーラル ヒリプリ→キュアグレース、キュアアース スタプリ→キュアセレーネ ハグプリ→キュアエール、キュアマシェリ キラプリ→キュアホイップ、キュアカスタード まほプリ→キュアミラクル ゴープリ→キュアトゥインクル 飛びます! スマプリ→キュアハッピー、キュアピース Yes!プリキュア5→キュアレモネード フレプリ→キュアパイン ハトプリ→キュアブロッサム、キュアマリン スイプリ→キュアリズム ふたりはプリキュアMax Heart→シャイニールミナス です!ごめん長かった!長文失礼します! じゃあね!ばいばい!


すきすきだいすきー

※他シリーズもいるけどゆるして トワ、ルールー、オヨルン、ニャミーがめっちゃ好きです!! ミステリアスでクール美少女だけどポンコツ…な子がすき トワはがちのプリンセスでお淑やかだけど世間とちょっとズレてるのが好きです。トワイライトだった時がめっさゴスロリでドS!!な感じだったのも大好き。あとシンプルに顔面可愛い。 ルールーはアンドロイドで、機械的でミステリアスな感じが好きすぎるです!!それでいて優しさもあってえみると仲良しなのも可愛ゆーいね。このこも光堕ちだけど、敵側の時のキャラデザだいすき オヨルンは声がしぬほど可愛い!!カワイイ萌え系かと思いきやマジメなしっかり者…ギャップで爆散しました。宇宙人でちょっとポンコツなの可愛い。とにかく全てが可愛い。 ユキちゃんは猫です。そして人間になると金髪碧眼美少女。はい、可愛いです。クールで馴れ合いを嫌う性格なのにまゆにデレるのがすき。色白さんで綺麗に整った顔めっちゃかわいい。ニャミーの時は銀髪なのも萌える。ツンツンだったけど最近はだいぶ丸くなった。 実はニャミー最推し^・-・^にゃ


プリキュア大好き!

こんにちは!akaneです! 私も10歳というとしながらプリキュア大好きです! 歴代のプリキュアほぼ全部見てます。 特にデリシャスパーティプリキュアの絵がかわいくて気に入ってます。 ストーリー的には今のわんだふるぷりきゅあ!が好きです。クレヨンしんちゃんとのコラボのお話がおもしろかったです。


いっぱいいるよ

わんだふるぷりきゅあ キュアニャミー、キュアリリアン ヒロガルスカイプリキュア キュアスカイ、キュアバタフライ デリシャスパーティ♡プリキュア キュアプレシャス、キュアヤムヤム ~飛びます~ 魔法つかいプリキュア! キュアミラクル、キュアマジカル ~飛びます~ ドキドキプリキュア キュアダイヤモンド、キュアソード スマイルプリキュア! キュアハッピー、キュアマーチ スイートプリキュア♪ キュアソード オトナプリキュア キュアレモネード でも一番はキュアリリアン、キュアミラクル、キュアマジカルかな


この年でも見ちゃうよねー

こんちゃ! あんみつです! 本題 私は、13歳ですけどプリキュアみてます!友達とかには恥ずかしくて言えません!プリキュアずきの仲間がいてよかったです~! ワンダフルプリキュアでは、猫組のまゆちゃんとユキちゃんが好きです。あと、悟君も好きだなぁ~、なんか物知りで東大生みたいな感じで好き!いろはちゃんと悟くんくっついてほしいのマジ分かる!!! 歴代のプリキュアでいうと、デリシャスパーティープリキュアのここねちゃんが好きだったな~!クールなみためだけど、おしとやかで優しいとか好きだった! (。・ω・)ノ゙♪チャ


ちょこっとしかみてないけど、、

こんにちわ! ほんだぁい! ちょこっとしかみてないけど、まゆちゃんとユキちゃんです! またキズなんで!


マル秘で私も!

あれ、意外とハマっちゃうよね!私はこむぎちゃんかな!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ