この年で?!プリキュア好きな人~あつまれ!
こんちゃ!早速本題!プリキュア好きな人おる?いまのプリキュアの、「ワンダフルプリキュア」の、好きなキャラを、おしえて!ほかの、プリキュアでもオッケー!他にも、好きな所を、聞きたいな!私は、キュアフレンディと、大福かな~!後、七夕祭りも、好き~!みんなのも、教えて~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も好き!
こんにちはー! 私もプリキュア好きだよ! んーーーー 悩むけど、好きなのは 「こむぎちゃんと、まゆちゃん」かな!
こんにちは!
キュアフレンディです! お名前同じですね!(・∀・) 私も大好きです! 私は。まゆおしです! 怖がりで、かわいい!
プリキュアではないですが!
こんにちは! 自分は、プリキュアではないですが、 セーラームーンが大好きです! 特に、セーラーサターン(土萠(ともえ) ほたる)の大ファンです。 今年のお正月に、 バンプレスト 劇場版 美少女戦士セーラームーンEternal GLITTER&GLAMOURS SUPER SAILOR SATURN 価格 3500円くらい 買いました。 フィギュアを入れるケースに入れて、本棚に飾って見ています。 参考までに!
ワンダフルプリキュア!
こんにちは!あやねだよ~! 早速本題に移るね! 私はもう中学2年生だけど、 ワンダフルプリキュア見てるよ! なんか今までのプリキュアより 面白い気がするんだよね~。私 の好きなキャラクターはやっぱり 悟くんかな!悟くんといろはちゃん くっついてほしいな~。
14歳だけど、誰よりも好きな自信あるよ!
こんにちわ!!ろぜったです!!! わんぷりでいうと、フレンディが1番好き!!!さとるも最高!!笑 プリキュアの中での最推しはドキドキプリキュアのキュアロゼッタです!! 今日のわんぷり面白かったねー!!!
猫組推しです
猫組推しです!(まゆちゃん、ユキちゃん) 本当にユキまゆが大好きです…! あと、しょうくんが好きです!!笑。登場回が一話だけだったけど、めっちゃキャラが濃かった笑。
プリキュア
こんちゃ 鈴鈴です♪ 推しは キュアレモネード キュアビューティー キュアマーチ ユキ です♪ シンプルにかわいいし かっこいい ばいちゃ♪