聞いてくださいーー、(泣)
私には3次元の推しがいて、私はやっとの思いで自名義で現場を引き当てました! (ちなみに6月に参戦済みです) そして親友ちゃんの推しは同じ界隈の別グループで、私の推しグループは親友ちゃんにとっは知ってるなー、くらいらしいんですけど、学校の子の同行で今度ライブに行くみたいです。 親友ちゃんには「楽しんでねー」と言ったものの、やっぱり少し悔しくて涙が出てしまいました。(なぜ?) ちょうど行く日が夏休み期間なので、私も同じ日に音漏れでも聞きに行こうかなーと思ってます。笑 ↑の本文で共感してくれる方いますかね、居たら意見を聞かせてください…! 今少しメンタル弱くなってるので辛口NGでお願い致します。要望多くてごめんなさい。