楽器独学でやるのってどう思う?
私昔から楽器に憧れてて、(木管楽器)でも学校に 吹奏楽部がなかったんです。 なので独学でやってみようかな、と思うのですが、 部活じゃないし何年も続けてられるか自信がありません。 (ちなみに楽器はネットオークションなどで安く買おうと思っています。) でも楽器はやりたい… 楽器独学ってどう思いますか…?
私昔から楽器に憧れてて、(木管楽器)でも学校に 吹奏楽部がなかったんです。 なので独学でやってみようかな、と思うのですが、 部活じゃないし何年も続けてられるか自信がありません。 (ちなみに楽器はネットオークションなどで安く買おうと思っています。) でも楽器はやりたい… 楽器独学ってどう思いますか…?