辛い…
どーも、かまぼこです!! あのー、Androidを使ってるんですけど、周りがiphoneを使っているので学校でよくバカにされたり、「オンボロイド」とか言われたりしてるんですよね これが嫌で言い返したいんですけど、僕にはそんな事言える勇気もないし、機種変したいんですけど、やっぱり中学生だしバイトとかも出来ないから親に頼むしかないんですよ だから親に上記のことを理由にして機種変を頼んでもiphoneは高額だし、何より親を心配させたくないです どうすればいいのでしょうか!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
使っていても悪くはない
Androidを使っていても社会的に悪くはないですし、Androidを使っていてばかにするのならばAndroidを作った人も馬鹿にしていると思います。自分は使っている人側なのに作っている人側のことも考えずにバカにしているのならばそのひとのほうが悪いと思います。
Androidで何が悪いの?
ヤッホー、dreamだよ♪ 誰かにバカにされたら、 「Androidで何が悪いの?」 って言ったらいいと思う! そもそもiPhoneだからいいとか Androidだからダメとか、 そんなのないし。バカに されたからって機種変する 必要もないよ!ちなみに うちもAndroidだよー(^_^)v それじゃあまたねっ♪
先生に言おう!!!!!
初めまして。せいらと言います。 ^o^本題^o^ えっと、、、私はスマホ持ってないので、ちょっと違うかも知れないんですが。 そういう時は、先生に言いましょう!!! 先生や親、友達に言うことで、ちょっとすっきりするかもしれません。 (個人の感想です) 役に立たなかったらごめんなさい。。。 ばいばい(^^)/~~~
大丈夫!
こんにちは!てぃあらです!名前覚えてね! 私は機種は自由だと思うし、Android使っててもいいと思うよ! スマホの機種でバカにしているやつは気にしなくていいよ!バカにしているやつはお子ちゃまだから! 親には今かまぼこさんが相談で書いたやつをそのままいうといいよ! ちなみに私の学年はほぼiphoneだけど、Androidを使ってる人もちょこちょこいるよ! 気にしなくて大丈夫です! オンボロイドとかまた言われたら 「それがなぁに?なんでAndroid使っちゃダメなの?機種でバカにするなんてお子ちゃまだね!」 と強く言ったら良いですよ! 大丈夫です!この相談に回答した人はからかったりしないので! 強く生きてください!頑張ってね! バイチャ!
気にしなくていいのでは…?
どうも、神無(かんな)です。 本題に入りますね。 Androidを「オンボロイド」という人は一体iPhoneをなんだと思っているんですかね…? 僕はAndroidだろうがiPhoneだろうが関係ないと思ってますよ。 確かにiPhoneの方が高性能です。 だからと言ってAndroidを馬鹿にする権利はありません。 なので、「オンボロイド」と言われても気にしないのが1番だと思います。 「Android使って何が悪いの?」 ↑が言えたら1番ですよね…… 言える勇気がいつか出るといいですね。 とにかく、Androidを馬鹿にする人は無視しましょう。 それが最善で無難だと思います。 参考になれば幸いです。 それでは。
ほっておこう
後輩から失礼します。それは周りがガキなだけだと思います!((後輩がない言ってんの だって普通に考えてくださいAndroidだからバカにされるのはおかしいと思いませんか?そんなバカにするんだったらAndroidの会社に「Androidない方がいいですよ」って言える度胸あるん?って感じだしwww 私もAndroidなんですけど普通に使いやすいしiPhoneにしたいと思ったことは無いし、、。 まだ使えるなら使った方がいいと思います!