みんなの表紙買いした小説、漫画を教えて!!!
小説は森見登美彦さんの「夜は短し歩けよ乙女」です!( ≧∀≦)ノ 表紙のイラストがとても可愛いくて思わず買っちゃいました…(*^^*)今は読み途中なのですがとても面白く思わず笑っちゃいます!漫画は「さよなら絶望先生」です!なんと表紙が和紙で出来ていて一目惚れしちゃいました!みなさんの表紙買いした小説、漫画をぜひ教えてください!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
表紙買いではないけど…。
中2女子の実月です。 私は表紙買いはしたことがないんですが、表紙の絵が気になって、内容を見て買った本はあります! ・大嫌いな世界にさよならを イラストが綺麗すぎます…。同じイラストレーターの方の、「好きです、死んでください」という本の表紙も素敵です! ・殺さない彼と死なない彼女 絵がすごくかわいくて面白いけれど、切ない漫画です。読んだあとしばらく悲しくなります…。 素敵な質問ありがとうございます。 みなさんの本も読んでみたいです!
表紙 買い ~ **
こん ぅぃ っ . ( *`・ ・´* ) ♪** 元 琉月 . & 雨萌凜 . 海恋凪 だょ. **°+* ♪ **. Main .** ♪ ぅぃ は, + 四つ子ぐらし + ミオととなりの マーメイド + 十年屋 等を 表紙買い しました ッッ.о* ♪ **. Finish .** ♪ 読んでくれて ありがとねん ッ .+* また キズなんで 会おうねっ .′.′ ばい ぅぃ っ . ( *´・ ・`* ) ♪**
表紙買いよくしちゃう!
かるぼなーらです! 表紙買いよくしちゃう…! そのせいでいつも金欠です…(T ^ T) 私が思わず表紙買いした作品は ・おやすみプンプン 表紙はすごいシンプルで、内容はかなりの鬱漫画です。 鬱漫画結構読むんですが、面白かったです! ・正反対な君と僕 恋愛漫画です! 黒髪メガネのクールキャラが主食の私にはこれを買わないという選択肢はありませんでした!笑 内容もとっても面白くておすすめです! それじゃあばーいっ!
容疑者のx献身
真っ黒な背景に薔薇っていう表紙がかっこよすぎて買っちゃいました!
私の場合…
奇遇! 私もついさっき「夜は短し歩けよ乙女」読んだところだよ 絶望先生も面白いよね 私が表紙買いした本は レトロ可愛い「純喫茶パオーン」 妖怪の絵に惹かれた「しゃばけ」 表紙の絵が可愛い「強運の持ち主」 漫画だと、 8巻の表紙が可愛くて全巻読んだ 「荒川アンダーザブリッジ」 なんとなく惹かれた 「こいつら100%伝説」 絵本みたいで可愛い 「天使も夢みるローソク夜」 だよ!どれも面白いので読んでみてね!
常習犯
イ尓 好 † よふ です † __ ● おにももがたり 淡い色 の 表紙 超可愛い … 2巻 まだ買ってないから 買おうね わたし ● 星旅少年 表紙 の 雰囲気 好みすぎました この本の世界観が だいすき __ 結( ^._.^)
表紙買いはしないけど、、
表紙買いはしないけど、表紙見ていいなって思ってから、あらすじ見て即買うってのはあります! ・うるわしの宵の月 少女漫画なんですけど、ヒロインが中性的な子で、一瞬BLの表紙みたいに見えますw 少女漫画なんて普段買わないんですが、どんな話か気になって買っちゃいました! ・きたない君がいちばんかわいい 百合です。苦手な人は注意。 表紙の女の子が可愛すぎて買っちゃいました。
色々とあります。
葵の花が好きなあおいです。 一番、心が表紙で動いたのは「万華鏡写真館」です。水彩の表紙ですごく綺麗。銭天堂と同じ作者なので中身もすごく面白い本です。 (小説)
表紙買い!
こんちゃ くりきんとんです。 私が表紙買いした本は 「サクラサク、サクラチル」 っていう小説と 「公開処刑人 森のくまさん」 っていう小説だよ。 (どっちも暗い話) そんじゃ ばいばーい☆
表紙
「夜が明けたらいちばんに君に会いに行く」 ですかね。 表紙、めっちゃ綺麗なんですよね! ピンクと黄色と水色のグラデーションが。 内容も最高です!